ブログトップ

ヴァイキングとかね ビュッフェとか聞くと 楽しくなっちゃうんだ

                ラン ラン ルー

ってことで、蔵王のワールドビュッフェさ 行ってきました。

福山地区ってビュッフェスタイルの店 けっこう多いよね。裏山死す

夜は男性1500円 女性1200円
この店、ガキんちょが多いのー 走り回ってやがる。
店の規模の割には、ちょいと品数少なめかな?味は うん普通
雰囲気は結構好きだな。
f0098002_22455849.jpg

当然のことながらデザート含めの4往復 げぷり ごちそうさん




※ワールドビュッフェのHPはこちら→●
[PR]
by hassaku50 | 2009-11-17 22:46 | 福山市 | Trackback | Comments(7)

防府から 山口市に抜ける国道262号線のちょうど 市の境にあるカレー屋さん
ずーーーっと気になってたけど いつも飯時じゃなかったんだよね。
f0098002_22373155.jpg

てなことで入店 (画像は借り物です)

なんだか不思議な空間だな・・・
昔のファミレス風の店内に、若いお姉さんが よそ行きの格好のまま注文取り ウェイトレスに見えねぇ

「カツカレーね」 どのカレー屋さんに行っても言うセリフ これは譲れない

なんだか お姉ちゃん ごにょごにょ言うものの聞き取れない
きっと辛さと量を聞いてるのだな って思い「普通で お願いします」と答えました。

あとで住所調べるために店で検索かけたら
「インド風かイギリス風」 「辛さが6段階」ってことを言ってたらしい

f0098002_2238289.jpg

                       カツカレー 819円

うん、こりゃいける カツもいいじゃないか
ふと店内を見るとサラリーマンだらけじゃないか 一般客いねぇよ

そうか・・・ この店はサラリーマンのオアシスなんだな。 と井の頭さん風に回想してると
               
                 今日のランチ  チキンカツカレー

あれ?ランチって580円くらいだったよな? しもうた(´皿`;)ランチに しとくんだった

家に帰ったら「にんにく食べた?」と聞かれたけど カレーにもニンニク入ってんですね
知らんかったのー  だから美味いんだな


※カレーショップ JIPANG  BLOGあったんで貼っときますね
http://jipanghp.exblog.jp/
[PR]
by hassaku50 | 2009-11-10 22:40 | 山口県 | Trackback | Comments(6)

あぁ11月ですね。いそがしったらありゃーせん

山陽道の宮島SAにてトイレ休憩中に発見
f0098002_22432772.jpg

                  カキクリームコロッケ200円

カニならぬカキだよ
f0098002_2244233.jpg

味はアレだよ 牡蠣入りグラコロ 予想より大きくて満足です。
[PR]
by hassaku50 | 2009-11-04 22:44 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(3)