ブログトップ

夏も終わりですね

いつもなら夏場は体重が激減するはずなのですが、今年は逆に3kg増

チャリはおろか 海水浴も全然いけませんでした。
盆明けから憎たらしいほどに快晴が続いてますな(´皿`)

そんなこんなで、日本ふるさと百選にも選ばれた重井の街を ぶらりんこ
f0098002_21381658.jpg

f0098002_21383459.jpg


そして しまなみビーチへと
小早決戦しておりましたなぁ いいね こういう熱い戦いも
f0098002_21394696.jpg


来年あたり参加してみたいもんだ。どこに所属していいのかは分からんがね
[PR]
by hassaku50 | 2009-08-31 21:40 | 因島 | Trackback | Comments(2)

盆休み 終了である

今年の盆は忙しかったですよ。

東海のほうへ新幹線で 風来坊にて手羽先食いまくり うんまー
翌日帰ってきて アラタくんが泊まりに来て
その次の日は、アラタくんと尾道グルメツアー
ラスト2日で、因島旅行者の人たちと しまなみツアー

いやー 疲れたやんすよ。 楽しかったです

※ようやく ゆず庵日記 画像うpしましたんで 暇な人はドゾー
[PR]
by hassaku50 | 2009-08-16 21:32 | Trackback | Comments(8)

ってことで打ってきましたよっと。
30球にて

クリーンヒット 1球
そこそこ    1球
ファール    2球
ファールチップ3球

でした(´皿`) 中村ノリばりのフルスイング


後ろで見てた鬼軍曹から「空振りばっかで恥ずかしい」というお言葉

いやいや ちゃんと打てたらリーマンしてませんって

2球ほど、わざとタイミング早くして振ったらファール打てたんで
一般の人でも慣れたら打てるよ。
youtubeあたりで出てる動画の人は、かなり始動早いしね。
[PR]
by hassaku50 | 2009-08-09 17:04 | 福岡県 | Trackback | Comments(4)

三萩野バッティングセンターにて期間限定で230kmマシン再登場でやんす。

200kmマシンで、ファウルがやっとなのに打てるんだろうか(´皿`;)

162kmのころが一番打ちやすかったんで、あれはあれで復活してほしいっす。

http://www.mihagino-bc.com/
こちらのイベント情報クリックどぞー
[PR]
by hassaku50 | 2009-08-07 22:19 | 福岡県 | Trackback(1) | Comments(2)