ブログトップ

<   2009年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

Gyaoでj自宅カラオケ


f0098002_2247335.jpg

ふとね、カラオケっていつから行ってないんだろ?って思って
この5年で5回くらいだろうが、いわゆる流行の歌って手を出していない。

カラオケ 無料 とかで検索すると
Gyaoが無料配信してました。UGAカラオケが楽しめます。


親が家にいるもので、声を抑えて軽く歌ってみると・・・

ついていけない うがっ


25歳くらいまでは耳コピーのみで3回目くらいでモノにしてたのに(´皿`;)
歌も練習しないと錆付いていくから やっぱたまにはカラオケ行かないとなぁ
[PR]
by hassaku50 | 2009-03-29 21:20 | だらだら | Trackback | Comments(4)

フラットバーから ドロップにしたものでステムが100mmじゃ腕がキツイってことで

同じZOOMの70mmを購入
実はボンドレガーの70mmを流れで買っちゃったけどデザインがイマイチで後悔
ハンドル径26.0mmの70mmって、店頭出しあんま無いんだよなぁ 4800円したけどしょうがない

前回100mm時
f0098002_18324442.jpg

今回70mm
f0098002_18332239.jpg



前回100mm時
f0098002_18335527.jpg

今回70mm
f0098002_18341790.jpg



以前、タケロッシさんのドロハンに乗ったとき たしかステムが60mmだってちょっと窮屈かな?
って思って70mmにしたんだけど60mmのほうが良かったかのー

多分、コラムカットしてハンドルポジション下げたから その分だけ余計遠くなったのかもしれん。
まぁ、でもあとは慣れだろうから これくらいが丁度いいのかもね(´皿`)9

わたくし、足の長さは標準の数値なんですが 腕がむちゃんこ短いんです。手も小さいしね
同じ身長の女性と比べた場合 広げたら15cmくらい負けちゃう場合も うがっ
[PR]
by hassaku50 | 2009-03-29 18:39 | ちゃりんこ | Trackback | Comments(4)

下関市長府 天

f0098002_18223148.jpg

長府駅の交差点を抜けてすぐに 目に飛び込んできたのが

           餃子 1人前 210円

昼時だし入ってみようかね。と入店
入ってすぐに、しまなみ海道のポスター ほうほう

メニュー表を見ると・・・  やられた  味の蔵じゃんよ

いや、別に味の蔵がマズイとかじゃなくてね 地元で普通に食えるものを、わざわざこんな所でってね。

f0098002_1823760.jpg

                   マーボー丼 580円

辛さが3段階選べる。他には無いサービスだね 中辛でいったけど辛くてウマー

f0098002_18254468.jpg

                    餃子 210円
絵面だけ見ると全くおいしそうには見えない。だが味のほうは! 普通だな。うん

前回、近所の大阪王将で全く同じ組み合わせ食ったような  日記はこちら→●

価格の面では互角だけど、大阪王将に軍配だねぇ あくまで個人的意見だけどね(´皿`)
[PR]
by hassaku50 | 2009-03-29 18:27 | 山口県 | Trackback | Comments(5)


f0098002_19141693.jpg

オーナーがジャイアンツファンだったんだろな って名前ですな。
ここは8年ほど前に地元の人に教えてもらって3ヶ月に一回くらいのペースで寄ってるかな

真ん中の打席は 140kmで両打ちタイプ
管理のせいか、ちと荒れ球が多く 実戦向けです。

あの、もうちょっとバットいいの入れてください。
8年前から全然変わってない気がします(´皿`;)

※バッティングセンター後楽園の場所はこちら →●
[PR]
by hassaku50 | 2009-03-28 19:18 | 山口県 | Trackback | Comments(2)

前回のカツ丼日記はこちら →http://hassaku50.exblog.jp/8116018/

カツ丼がなかなか美味しかった印象があって またも行ってきました。
メニューを見ると「とんカレー」なるものを発見   それ、もらおうか・・・

f0098002_23561421.jpg

                    とんカレー 900円

ほぉ こりゃトンカツ丸ごとインじゃないか。
f0098002_23565479.jpg

カツも分厚く 柔らかい  なんだか得した気分になっちゃったよ。

食後はセルフで無料のコーヒー  900円ということで安くは無いが充実した内容だわ。

※とんかつの黒 場所はこちら→●
[PR]
by hassaku50 | 2009-03-27 23:57 | 山口県 | Trackback | Comments(5)

下関市生野町 diningbar R

3年ぶりにマルマルさんと食事をすることになり お薦めの店に連れてってもらいやした。
幡生駅の近くってことで久しぶりに電車に乗ることに
電車なんて滅多に乗らないので自動改札口で緊張しちゃうわ。

お店の名前は diningbar R
生野の吉牛の横にあって 赤のプラ椅子がポイントのお店

f0098002_23313921.jpg

f0098002_23315678.jpg

f0098002_23321021.jpg

f0098002_2332262.jpg


美味しい料理とお酒で、近況報告と昔話に花が咲く
最近、仕事でもプライベートでも沈みがちだけど 旧友と過ごす時間は格別ですね。

2次会は渋く 豊前田の「お京」 画像は無いけど
ここに来ると、すごく懐かしい時代に戻れるんだよなぁ

しかし・・・歳取ったよな あれから10年だもんな(´皿`)
マルマルさん 今回ありがとうございました。 かなり救われました


※diningbar R の食べログ記事はこちら →●
[PR]
by hassaku50 | 2009-03-27 23:42 | 山口県 | Trackback | Comments(0)

この1週間ずーーーっと金欠

財布には950円

たまたま上司とルートが途中まで同じ

「飯 いきますか?」 『どこで食うんな?』

「さよ あたりで」 『マニアックすぎるわ 餃子館でええわ』

日替わりを見ると【ラーメン 小ごはん ミニとんかつ】

ダイエット中なので悩んでると 『日替わり2つね』 さすがイケメン上司

f0098002_23181924.jpg

あの? ミニっていっても この3枚だったら普通のトンカツ定食レベルのボリュームですが?

げぷり ごっそさんでした(´皿`) ほんと、ここの日替わりはガッツリだわ
[PR]
by hassaku50 | 2009-03-24 23:18 | 尾道 | Trackback(1) | Comments(2)

痩せ期来たか?

f0098002_16545141.jpg

今まで、いくらこいでも65kgを ちょいと切るくらいだったのに
気温の上昇とともに、一気に64.2kg

この調子で頑張るべさ(´皿`)9
[PR]
by hassaku50 | 2009-03-22 16:57 | ダイエット | Trackback | Comments(2)

リカンベントは平地番長なので速い速い
ガキンチョどもの黄色い声援が飛ぶ。
普段、かっこいいなんて言われないが この時だけはガキどものアイドルと化す

多田羅大橋入口の休憩所は なんと縦走のスタンプポイントに行列が
f0098002_1875855.jpg


あたしゃスタンプ関係ないので休憩しようとしてると
f0098002_1883697.jpg

おっANTじゃないですか。 名古屋から来られたとのこと。
ちょいと試乗をさせてもらう。 フレームがカッチリしてて走りやすい 14インチなのにスピードも出そうだな

f0098002_189447.jpg

滋賀県から HPVのトライク スコーピオンまでいるじゃないのよ。

f0098002_18102563.jpg

岡山のコブラさんも休憩中だったんで 3台でパチリ  目立ってるね、しかし

道中6名ほどから「ブログの人ですか?」と声をかけられる。
リカンベントは やっぱインパクトあるわ

帰り、はっさく屋さんでベタさんとも落ち合い談笑。TREKかっこいいですなぁ

今日は気温18度とのことだったが正午までと15時以降は寒かったのー
やっぱ半そで&長袖Tシャツ1枚じゃまだキツイわ(´皿`)


みなさん おつかれやんしたー(´皿`)ノシ
[PR]
by hassaku50 | 2009-03-21 18:13 | ちゃりんこ | Trackback | Comments(9)

f0098002_17592134.jpg

10時半前に、はっさく屋さんへGO 今日は予告どおりSHIMANAMI号で出発
生の鶴見辰吾さんを見るために待ち伏せ計画

デオデオ前でなにやら同じ匂いがするリカンベントが
f0098002_1741969.jpg

       TW-BENT COBRA  http://www.twbents.com.tw/HTM/cobra.htm
ごっついねー でもこれでも折りたたみできるんだってさ。

ほどなくすると、松山のさくらさんが お店に登場 昨日はガノさんと飲んだとさ。
さらに30分して、寒さのため店内で待たせてもらってるところにホットマンさんのFP3が登場
スローパンクしてたんで交換がてら待ってみるが なかなか来ない

ホットマンさんも時間の都合があるので尾道へ出発 一人でTEAMを待つ(´皿`)

すると、ようやくピンク&ゼブラジャージが到着
LEGON&山鳥さん が3部隊くらいに分かれて 次々と はっさく屋さんへ


大役の 茶坊主をこなし みなさんのご自慢の自転車をチラチラと拝見
全員で80人くらいいたようで お茶出しとゴミ回収が思ったより忙しい
f0098002_17515215.jpg

背中向けた横顔が鶴見さんです。 白の長身の男前が はっさく屋店長

私の横にいたキレイな女性が、鶴見さんの奥さんと聞かされる オーラあるねぇ(´皿`)

しかし、鶴見さん ほんと顔小さいわ 私の半分くらいしか無かったような
こんなに小さい顔を間近で見るのって持田真樹以来です。


ゴミ回収の大役を終えたあとにリカンベントで出発 みなさん速そうだわ。
[PR]
by hassaku50 | 2009-03-21 17:57 | 因島 | Trackback(1) | Comments(13)