ブログトップ

<   2008年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

週末の予定

土曜は 岩城島の積善山をオヌーのマウンテンで攻めますぜ(´皿`)9

日曜は 同僚とドリチャリうどん 今回はレンタサイクルにしようかな?
参加したい人はテキトーにコメントどうぞ
[PR]
by hassaku50 | 2008-02-29 21:19 | ちゃりんこ | Trackback(1) | Comments(2)

ジャンボ海老フライ業界では知れた存在の「しなの」 紹介ページ→●
昼飯どこで食うってことで、思い出して行ってきました。
住宅地の中にありまして、店の外観も庶民的ではなく ちと高そう

f0098002_21135293.jpg

お目当てのジャンボ海老フライは・・・・ 高いので却下
f0098002_21143025.jpg


ってことで、1100円くらいの手頃なロースカツ定食で
f0098002_21151045.jpg

なかなか美味しいじゃまいか
f0098002_2115332.jpg

肉もソースも味噌汁も合格点

だけど・・・ 12~13時までの一番の繁盛時に客が俺らだけってどうなのよ?
[PR]
by hassaku50 | 2008-02-29 21:16 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback(1) | Comments(0)

COCOSのカツカレー

撮影後にCOCOSになだれ込みました。

広島県中のサンデーサンが軒並みココスに変わってる。どうしたことだ
ま、ココスのほうが好きなんでいいけどね(´皿`)

f0098002_20103274.jpg

                  カツカレー 820円

もの足りない人はライス大盛り無料とのこと。
味はってーっと ファミレスカレーとしたらかなりいい感じ。美味しかったですよ
[PR]
by hassaku50 | 2008-02-28 20:11 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(0)

f0098002_2043526.jpg

リカンベント仲間から誘われて行ってきました。
仕事の合間の昼休憩中で撮影ってことで1人だけスーツ姿

広島ローカルの広テレの「テレビ宣言」の1コマ
リカンベント人口が少ない広島 ちょいと登場してきました。

めったに他の人のリカンベント見れないんで楽しかったです(´皿`)
f0098002_2065335.jpg

道行く人たちは
f0098002_20164923.jpg

                ニャンダ あいつらは!   って感じでした


さすが主演男優様
f0098002_2073360.jpg


みんなで走るのは楽しいけど やっぱしまなみがいいや
今日お集まりのみなさん おつかれさまでした~(´皿`)ノシ またご一緒しましょう
[PR]
by hassaku50 | 2008-02-28 20:08 | ちゃりんこ | Trackback | Comments(5)

CENTURION BACKFIRE 450

f0098002_1957765.jpg

先日ポチっとしたのが来ました。

ほぼ組立済だったんで箱から出すだけでした(´皿`)
サイズ的にも410mmでピッタリでした。
下り攻めるなら370mmだろうけど こいつはXC用ってことで410mmでOK

早速、部屋にと 一台レンタル中なんだが
どうにかなるもんだね うん。
f0098002_19594583.jpg

[PR]
by hassaku50 | 2008-02-28 19:59 | ちゃりんこ | Trackback | Comments(7)

去年の流れは
3月70kgスタート → 8月66.8kg はっきりいってダイエットせずに落とせました。
ただ単に気温が上がると運動した分だけ落ちる

さて現状は・・・ 70.6kg
2月中に70kgジャストにしておいて去年と同じ状態でスタートしよう。

目標は3月1kg減の69kg 4月1kg減の68kg

クリアしないと、詐欺と言われるんで頑張ります(´皿`)9
[PR]
by hassaku50 | 2008-02-24 23:24 | ダイエット | Trackback | Comments(3)

重井東港

地味ながら凄く使い勝手のいい港 重井東港

重井西港は三原からの玄関口でレンタルサイクルもあるってことで
調べやすいのですが東港は影が薄い

車も置けてトイレもあるし待合室もある。
しかも18分と速く チャリも100円だせば乗せてくれる。(5台くらいまでかな?)
f0098002_18121921.jpg


便数は少ないけど、しまなみでばてた人のショートカットに最適な航路です(´皿`)9
f0098002_18134259.jpg

[PR]
by hassaku50 | 2008-02-24 18:13 | 因島 | Trackback | Comments(0)

ヘッド周りをお色直し

従来のルイガノ純正のステムって何だかイマイチなので
ZOOMの100mmステムを装着です。

長さも角度も全然違います。
純正ってかなりポジションがアップになって風がモロなんだよね。
ポジションも下げてステムも伸びて前傾になるようにしました。
f0098002_21323967.jpg


f0098002_21335421.jpg

今まではドライカーボンの20mmと純正スペーサー(黒)の10mm×2でした。
今度のZOOMは幅が狭いので もう5mmスペーサーが必要になったんで
f0098002_2135844.jpg

ドライカーボンを取って、あらたにウェットのほうを20mm×1と15mm×1を下にして
純正スペーサーで挟んでアンカーキャップをかぶせました。
f0098002_21364277.jpg

100mmって最初長いかな?って思ったけどピッタリでした(´皿`)9
f0098002_2128932.jpg

ぼちぼち いい感じだ

カーボンスペーサーもショップで300~800円くらいだから興味のある人は試してみてね。
[PR]
by hassaku50 | 2008-02-20 21:38 | ちゃりんこ | Trackback(1) | Comments(0)

お色直し

オークションで落としたカーボン&FRP製バット

先日、初打ちしたのだが・・・ グリップがボロボロで炭化状態(´皿`)
手に真っ黒な粉がいっぱい

てなことでグリップを巻きなおしました。
f0098002_23525716.jpg


お化粧後
f0098002_23541389.jpg


このバット トップポイントなんで遅いボールを遠くに飛ばすにはいいが
速い球を打ち返すのに向いてないような気が うーむ
[PR]
by hassaku50 | 2008-02-19 23:55 | Trackback(1) | Comments(0)

ぽちっと

しちゃいました。

これ → http://www.centurion-bikes.jp/07bikes/backfire450.html

まぁ素人なんでAlivioでいいだろ。
FDがDeoreで RDがXTってことです。 さぁ置場を作ろうかね(´皿`)

ちなみに40%OFFね。
[PR]
by hassaku50 | 2008-02-17 20:04 | ちゃりんこ | Trackback | Comments(2)