ブログトップ

<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

シンクロ

ホテルにて

隣の部屋の人とほぼ同時に部屋を出て

目的もエレベーター前の自販機へ

ただ、部屋を出るとき鍵じゃなくツッカエのバーをして出てきたのも全く同じで

おかげで帰り隣の部屋に入っちゃいました。

すぐ気づいて出たのですが笑われました。
[PR]
by hassaku50 | 2008-01-31 22:37 | Trackback(1) | Comments(0)

福山市鞆の浦 鯛亭

日曜日は スパッっと用事が早く終わり 鞆の浦にドライブへ
福山からのチャリロードを確認しつつのんびりと(´皿`)9

この前は車で大変だったから今回は駐車場へ停めてのんびり歩きで
f0098002_2171429.jpg

f0098002_2173314.jpg

f0098002_2175266.jpg

f0098002_218668.jpg

f0098002_2182725.jpg


お腹が減ってきたので「鯛亭」というところで昼飯
f0098002_2192222.jpg

                    鯛めし 840円

f0098002_2194869.jpg

                   鯛茶漬け 1260円

鯛の刺身が入ったところへあったかい出汁をぶっかけて
f0098002_21104924.jpg

ちょうど鯛が生と茹での中間くらいのときが旨みが滲み出て美味しいね。
鯛めしもウマウマでしたよ(´皿`)9
[PR]
by hassaku50 | 2008-01-28 21:12 | 福山市 | Trackback | Comments(7)

ちょいと用事があり福山駅北に宿を
繁華街まで出るのもあれなんで 1本道で東深津までGO

いちお手前で予約取ってたので難なく座れましたが
さすが土曜日 あとの予約なしの客が入れませんでした。

付きだしは 肉じゃがと 鳥と魚の南蛮煮かな
f0098002_23514895.jpg

シーザーサラダ
f0098002_23521334.jpg

タコのピリ辛焼き
f0098002_23524444.jpg

モツ味噌煮
f0098002_23531972.jpg

f0098002_23551945.jpg

首肉 塩焼き
f0098002_23541643.jpg

心臓 塩焼き
f0098002_23545126.jpg

チーズ明太オムレツ
f0098002_2356434.jpg

鳥雑炊
f0098002_23563543.jpg

雪苺
f0098002_2357361.jpg


飲み物入れて二人で5000円
なかなかリーズナブルで美味しくいただきました。(´皿`)9

すだちやHPはこちら →●
[PR]
by hassaku50 | 2008-01-28 00:01 | 福山市 | Trackback | Comments(4)

f0098002_19521328.jpg

広島中(っていっても7~8軒ほど)レンタル屋 探したが見つからなかったDVD
フタバやポパイやツタヤにもないので購入しちゃいました。

どこも事情が同じのようで中古でも3000円以上します。これ
「時をかける少女」と「さみしんぼう」は結構見かけるんだけどなぁ(´皿`)

今からすぐ見たいが我慢するかの
[PR]
by hassaku50 | 2008-01-24 19:52 | 尾道 | Trackback | Comments(4)

いやっほぅ

f0098002_19474119.jpg

lecoqのサイクルジャージの新品が 10分の1以下の価格でGETできました(´皿`)9
普通のTシャツカテゴリにあったしなぁ ちゃんと自転車カテゴリならどうだったか
[PR]
by hassaku50 | 2008-01-24 19:47 | ちゃりんこ | Trackback(1) | Comments(6)

寒いねぇ


うちのお庭も真っ白
島で積もるって珍しいんだけどね
f0098002_2313424.jpg


全国でも四国だけ通行止め やっぱ雪に弱いね
f0098002_2314445.jpg

[PR]
by hassaku50 | 2008-01-20 23:15 | 因島 | Trackback | Comments(0)


このホテル
ウェルカムドリンクで7種類のホットドリンクが飲めて
朝は6:30よりバイキングです。 4980円の宿泊費に込みです。

f0098002_1741219.jpg

パンも色々選べるんだけど、いつもこのフリカケおにぎり取っちゃうんだよね。
[PR]
by hassaku50 | 2008-01-19 17:42 | 山口県 | Trackback | Comments(4)

f0098002_173892.jpg

金山港にある「たまちゃん」 お好み焼きと、たこ焼やってます。
f0098002_17354286.jpg

               ソース味 12個 350円
ちょいと小ぶりでした。 取り置きだったので 味もしんなりだったかな。

f0098002_17364338.jpg

堤防の上に座って食しました。寒かったです 
[PR]
by hassaku50 | 2008-01-19 17:37 | 因島 | Trackback | Comments(2)


山陽道の八幡PAって高坂PAと並びマイナーなPAなので
人も少なくてトイレが使いやすいんですよ。

そんなことはどうでもいい。
このPA 尾道ラーメンがウリらしい

食券自販機で「からあげ ラーメンセット」690円
f0098002_17301629.jpg

ラーメン単品だと460円とのこと。
f0098002_17305013.jpg

セット内容見てビックリ
唐揚げが5つもあるじゃん。しかも、ご飯の大盛りも同価格 キムチもついてら
差し引き230円のセット内容としては、かなりお得じゃまいか。

お味は、そこそこ美味しいです。PAで食べる内容としては満足ですよ
からあげは固めの、しょうが味でやんした(´皿`)9
[PR]
by hassaku50 | 2008-01-19 17:33 | 尾道 | Trackback | Comments(0)


去年の暮れ 一目惚れして買ったle coqのベロアジャージ
f0098002_2265091.jpg

白くみえるけどベージュっぽいです。
1万弱と他のメーカーと比べると明らかに高かったんですが買いました。

昨日DEPOったところ
同じコーナーで 30%OFFの文字が・・・
黒は人気だったので1枚も残ってなく、白地に青 もしくは 青地に白
7000円ほどだけど もう1つ買っておこうかなぁって思ったところ

ふと見てみると ディスプレイにキツネっぽいのが
f0098002_2211195.jpg

8900円が 3990円  即買いですよ(´皿`)9

キレイなキツネベロアで この先、大活躍してくれそうな予感
2007タイプにこんな色あったっけな?他のショップでも見たことないんだけど

写真より、色がもうちっと濃いくていい感じだわ
[PR]
by hassaku50 | 2008-01-17 22:15 | Trackback | Comments(0)