ブログトップ

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いかん・・・

最近、週末予定ばっか入ってチャリが乗れてない。

ってことでこの週末は、チャリにてお出かけするばい.゜+.(´皿`).+゜
[PR]
by hassaku50 | 2006-08-31 22:13 | ちゃりんこ | Trackback | Comments(6)

もうすぐ夏も・・・

お盆休みも終わり 夏が終わりを告げようとしてます。

16日最後の休みは、しまなみビーチあたりを上半身裸でチャリでウロウロしてたのは
僕です。ええ

白の軽のおじいちゃんがこっちをジロジロみてる。

本物の僕のおじいちゃんでした(´皿`)


自転車降りて歩きながら、「海峡」へ

さすがにTシャツは着ましたよ はい。

すると、ちょうど東京から因島に帰省中の○本くんが...

彼も元気で東京でがんばってるみたいので一安心。
一度、東京いるときに彼の部屋に遊びにいったのですが、その帰りに駅で電車待ちしてた
ときに、酔っ払いにいきなり後から乳もまれました。

「うぉぉぉ なんじゃー」と振り返ると

「うわぁぁぁ男かー」と面食らってました。 すっかり酔いも覚めたことでしょうよ。


ということで、いつもの海峡ランチを食べてご満悦。

帰りにコンビニを出たところで
今度は、こちらに笑顔で近づくおじさんが

本物の僕のおじさんでした。(´皿`)

夏が終わっちゃいますね。
f0098002_2085293.jpg

しまなみビーチもなんだか哀愁ただよってました。
[PR]
by hassaku50 | 2006-08-17 20:08 | 因島 | Trackback | Comments(9)

角島.゜+.(´皿`).+゜

愛車にチャリを乗せ、またまた角島へと行ってきました。.゜+.(´皿`).+゜

山口の平生ってとこを7時半で出発して、もちろん下道オンリー

10時半くらいに特牛(こっとい。と読む)へと

さすが大人気スポットの角島へは渋滞ができてました。

特牛の漁港に車を停めてチャリを降ろして、渋滞の車の横を抜け角島大橋へ

f0098002_17411237.jpg


ここって自動車専用道なのかな?歩く人も一切いなく

車の通行を邪魔しないように車と同じ時速40kmにて角島大橋を渡りました。

さすがに猛暑でハードスケジュールだったので20kmくらい走っただけで
やめちゃいました。

しまなみも角島に負けないようにしっかり客集めてくださいな.゜+.(´皿`).+゜
[PR]
by hassaku50 | 2006-08-16 17:44 | ちゃりんこ | Trackback | Comments(2)

最近

週末も、海水浴かゴルフの打ちっぱなしばっかりで
ろくにこいでないな。

夕飯前の小一時間くらいこいでたりするんですが、
そのときのコースが 土生や田熊の中道をのんびり通ったり
するんですよね。

先週の土曜日も土生の商店街を通ってたら
懐かしい「土曜夜店」
子供の頃 すんごい楽しみだったんだよなぁ

と、ノスタルジックな気分になりました.゜+.(´皿`).+゜
[PR]
by hassaku50 | 2006-08-01 07:56 | 因島 | Trackback | Comments(0)