ブログトップ

来ーる きっとクルーン

f0098002_2054438.jpg


打てるものなら 打ってみろ!

ってことで

さぁ、ここはどこでしょうか
[PR]
by hassaku50 | 2006-06-29 20:06 | Trackback | Comments(0)

new balance

ちょいと今まで履いていたプーマのスニーカーが痛んできたんで
1週間前に、とある大型スポーツショップでスニーカーチェック
してきました。

そのときnewbalanceの新作で黒レザーでクラシックタイプのが
14000円くらいで販売されてて目をつけてたのですが、
なかなか行けないので別のシューズショップで詮索してたところ

M574L BK という10000円くらいの黒レザーが
f0098002_2315184.jpg


あとでネットで見てみたら
新作のクラシックタイプのほうが「N」が細くてソール部分が
グレーチックだったかな?
まぁ、これはこれでかっこいいと思うんで履き潰します(´皿`)9
[PR]
by hassaku50 | 2006-06-25 23:17 | Trackback | Comments(0)

はっかったの塩

実は18歳まで伯方島の存在しらなんだです(´皿`)9

日曜日に、ふと「さんわ」の塩ラーメンが食べたくなってチャリで
行ってきました。

久々に行ったら大三島の地獄坂(大三島橋への入り口の坂ね)の隣に
新しい自転車道が いやぁ楽々登れましたよ。
いつもは女子高生でもいない限りチャリ降りて押して登ってましたから

画像は塩ラーメン+半熟煮玉子とおにぎりセット 計750円也
f0098002_23193646.jpg


帰りに 海の駅にて 
伯方の塩ソフト(200円)なんぞ食しました
f0098002_23202773.jpg


往復で約80km で4時間 いい運動になりました(´皿`)9
[PR]
by hassaku50 | 2006-06-19 23:21 | 伯方島 | Trackback | Comments(10)

さぬきうどんツアー

むしょーーーに、さぬきうどんが食いたいときがたまにあり
金曜の夜に同僚とメッセしてたところ土曜の予定が空けられるってことで

行ってきました 香川県(´皿`)9


ドリドリうどんツアー
私が7回目かな?んで同僚は2回目

今回、貧乏人ルートとして

因島→児島駅(岡山)→JR→丸亀駅(香川)ってな感じ
児島までは国道ルートで車で2時間ちょいです

瀬戸内海縦断ですが電車で510円
すばらしいですな。

そして丸亀駅前にてレンタルサイクル
なんとここが1日借りっぱなしで 100円なんですよ
しかも3段変速で乗り心地も良かったですよ

そして まずは琴平の宮武うどん
ひやひやのかけうどん と ゲソ天トッピング
あいかわらずの 激うまでした(´皿`)

2軒目はチェックいれてた満濃の太郎うどん
画像は肉ぶっかけ(小) 大変おいしゅうございました
f0098002_204535.jpg


そして3軒目は、ママチャリで1時間半こいで
かの有名な山越うどん
ここの釜玉は 超有名ですんで
f0098002_2062798.jpg



香川ってほんと いいよな~
同僚も呪文のごとく「うどん、うどん、うどん」連発してました

因島の人で うどんツアー興味ある人は
質問受け付けますので 気軽にどうぞ(´皿`)9
[PR]
by hassaku50 | 2006-06-12 20:08 | 香川県 | Trackback | Comments(2)