ブログトップ

宍粟の八角親方 クロマメ会長に触発されて缶詰シリーズということで。

ダイソーにて購入
f0098002_21571424.jpg

トマトコーポレーションってとこのらしい。http://www.tomato-corporation.co.jp/index.html
f0098002_2157197.jpg

悪くないね。 でも、何かひとつ あと何か一つパンチが欲しい! チリソースあたり行くか!



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
by hassaku50 | 2013-03-18 21:59 | だらだら | Trackback | Comments(8)

Gyaoでj自宅カラオケ


f0098002_2247335.jpg

ふとね、カラオケっていつから行ってないんだろ?って思って
この5年で5回くらいだろうが、いわゆる流行の歌って手を出していない。

カラオケ 無料 とかで検索すると
Gyaoが無料配信してました。UGAカラオケが楽しめます。


親が家にいるもので、声を抑えて軽く歌ってみると・・・

ついていけない うがっ


25歳くらいまでは耳コピーのみで3回目くらいでモノにしてたのに(´皿`;)
歌も練習しないと錆付いていくから やっぱたまにはカラオケ行かないとなぁ
[PR]
by hassaku50 | 2009-03-29 21:20 | だらだら | Trackback | Comments(4)

やぶれ饅頭

f0098002_22291455.jpg

1週間ほど預かっています。 すっかり我が家のアイドルですよ

タイトルに悪意はございません(´皿`)
f0098002_22302845.jpg

[PR]
by hassaku50 | 2008-09-25 22:30 | だらだら | Trackback | Comments(2)

こういうの好き

[PR]
by hassaku50 | 2008-05-22 22:15 | だらだら | Trackback | Comments(4)

リフレッシュ

まぁ 弱り目に祟り目 ってことで
精神的にも参ってまして、それがPCにも伝染したのか
PCまで狂ってしまってました。

何度も何度も勝手に落ちてまう。まぁ3年半も負荷をかけまくってたのでそろそろヤバイって
思ってたがシャレにならんくらい調子が悪かったので

リカバリかけちゃいました。

データなんて知るかよ。また1からのスタートですよ。


体調のほうは全快とまではいかないが喉の腫れもあと少しで収まりそうだし
熱のほうも出なくなったんで軽くリカンベントでリハビリもかねてお出かけ

あきらめてた関西ミニベロ軍団とも偶然会うことが出来て
ちょいと気分も軽くなりました。

まぁ精神的なものは自力ではどうにもならんのだが、強くならんといけんのー(´皿`)
[PR]
by hassaku50 | 2008-04-27 21:09 | だらだら | Trackback | Comments(0)

The POLICE

再結成して来日公演予定の

        The POLICE

ニコニコで検索してると2007年の世界ツアーの動画があるじゃまいか

スティングは ハゲても、あいかわらずかっこいい(´皿`)でも哀しいかな声が出てない

アンディは・・・ ピザ食いすぎだろ

コープランドは あんまり変わって無い様に見えるが髪形とヘアバンドとメガネが・・・・


リアルタイムで見てたわけじゃないけど、改めて凄いバンドだわ(´皿`)
ちなみに僕が好きなのは ロクサーヌね
[PR]
by hassaku50 | 2008-02-05 21:20 | だらだら | Trackback | Comments(2)

ゴール下は任せろ!

どうも リバウンド王です。

たかのこ温泉で計ったときは 69.3kg

さっき計ったら 70.6kg

成長期でもないのに1.3kg増

ゆず庵&ひばり食堂以外の何物でもございません。

とりあえず金曜は健康診断なので断食に入ります。
[PR]
by hassaku50 | 2007-02-13 22:53 | だらだら | Trackback | Comments(2)

三連休

いや しかし しまなみも人気が最近下火だよなぁと思いきや
この3連休
すんごいチャリの量でしたね~

オフ会も盛んでしたし ちょっとしたチャリの博覧会でしたね。

できれば
ここでもオフ会もしてみたいけど
訪問者がいまだ10人くらいしかいない。。。(´皿`)

mixiにでも積極的に書き込みして集めようかね

12月の2週目くらいに 生口島あたりでチャリオフだと
だれかこれるかな

と、さりげなく告知
[PR]
by hassaku50 | 2006-11-07 22:24 | だらだら | Trackback | Comments(11)

しまなみドリドリツアー

f0098002_205025100.jpg

ってことで親戚 2泊3日で案内してますよ。

年輩~ガキ連中と 幅広いんでもう大変

おばちゃん連中は、同じ内容を5回くらい発言してこれがエンドレスだし、
ガキはとにかくはしゃぎまわる。

でもまぁ

会社の旅行よりは楽だわ(´皿`)9

なにより身内なんで、優しくなれます。

明日は、最終日 尾道でお好み焼き食わせますよ

にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by hassaku50 | 2006-11-04 21:08 | だらだら | Trackback | Comments(6)

大盛りの聖地へ

どうやら
香川→高知になりそうな悪寒
[PR]
by hassaku50 | 2006-10-04 20:45 | だらだら | Trackback | Comments(16)