人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

LESPOIR du CAFE X’mas dinner

24日はレスポワールにクリスマスディナーに行きました。
この店は4回目で つい先月も家族で来ています(´皿`)9

♪クリスマス期間 生演奏あり♪
 (出演・・・Ashleyによるジャズ&ブルース系のロマンティックなピアノインストあり、2ステージめは ピアノに加えて古き良き時代のジャジーなバラードサウンドをソウルフルなVoで楽しむ 2部構成のステージを予定。)
       
※生演奏に関しては、出演者の都合により 内容 変更する場合もございます。ご了承ください。
★この日はクリスマスディナーコース料理のみ のご予約 ご注文をお受けいたしております。


いつもと違い
24日と25日は 12000円~のコース料理のみ
だいたい、コース頼む時はいつも5000~7000円だからのー 期待だわ

LESPOIR du CAFE  X’mas dinner_f0098002_21335165.jpg


入店すると奥の右側の今まで入ったことのないスペースに通される。
メインスペースと比べ ちょいと寂しいな。

LESPOIR du CAFE  X’mas dinner_f0098002_21363084.jpg

クリスマスディナーは この流れなのね。
(今回は いつものような料理の画像はありません。すまんね)

なかなか料理が出てこないなー(´皿`)まぁ コースだからの
そうこうしてると、どこからか歌が聞こえてくる。なかなかいい声じゃないか

でも、どっから流れてるんだ?
と思い上を見ると柱の裏にスピーカーがあるわ。
若干ノイズも・・・ もっといいスピーカーにしたほうが うーむ

そしたら 見えなかったがメインスペースのほうから拍手が
え?メインのほうは生歌が普通に聴けたの?いやメインもスピーカー通るか・・

こういうイベントの日は、もちろん通常の金額より5000円くらい料理代+αってのは
わかるけど、なんだかなぁ・・ ちょっと切なくなりました。

まぁ、のろけるわけだが彼女の存在があるもんで大満足の夜でした(´皿`)9
気が付けば22時 入店が19時過ぎだったから約3時間

最後のオチは、
道を教えたのにも関わらずバイパス突っ切って御調方面に向かってたよ・・・彼女さん

LESPOIR du CAFE  X’mas dinner_f0098002_21524010.jpg

            1枚だけ手持ち無沙汰だったので撮ってみました。

                             ▲
                メリー クリスマス(´皿`)9


※尾道レスポワールドゥカフェのHPはこちら →●
by hassaku50 | 2008-12-25 22:05 | 尾道