ブログトップ

廿日市市 広島つけ麺 ばくだん屋

ラーメン イケメン 僕、つけメン!

うちの彼女 これ大好きです。

ってことで、5年ぶりではなかろうか つけ麺に挑戦しました。(注:1人でね)
f0098002_2222463.jpg

                  辛味噌つけそば(温)の並 800円

f0098002_2234972.jpg

素人さんは 2辛からどうぞ ってなってたので 3辛を注文
うーん あんま辛くないな。カラムーチョのほうが辛い。5辛くらいへっちゃらかな?

f0098002_225257.jpg

つけ麺頼んだ人にだけ から揚げのトッピングが200円
1品料理だと500円だし、量も多いからちょうどいいね。
フリスピーっぽくて なかなか美味しいじゃないかい(´皿`)9

なかなか美味しかったけど、そう頻繁に来ることは無いなぁ
2ヶ月に1回くらいのペースならいいかも。 ちと値も張るしね

※ばくだん屋のHPはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9926616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょん at 2008-12-17 23:43 x
広島に泊まったホテルのすぐ近くに「つけ麺」って看板のあるラーメン屋さんがありました。
広島はつけ麺が名物でしょうか?ドリ男さんの日記の食べ物は、ホントおいしそうに写ってますね~
食べればよかったなぁ・・・
Commented by ハスキー at 2008-12-18 11:25 x
ドリさん…フリスピーじゃなくって…クリスピーじゃないですか!?
あれ?違ったかな?

つけ麺、私は「辛部」ってお店のが好きです~
Commented by hassaku50 at 2008-12-18 22:05
>きょんさん
あれだけ食って つけ麺まで食べたら凄いことですよ
携帯カメラもなかなかいいけど 最近、一眼デジタルにも興味
Commented by hassaku50 at 2008-12-18 22:06
>ハスキーさん
やはしバレたか(´皿`;) 辛部ですね行ってみまーす
Commented by アラタ at 2008-12-19 02:15 x
ドリ兄食ったのは広島つけ麺じゃなくて普通の東京スタイルでしょ?
どちらにしてもばくだん屋は無難すぎやね、量もやけに少ないし^^;
「一瑞」と「流行屋」がうまかったです。
Commented by e-ma at 2008-12-19 09:44 x
次回は折角だから廣島のほうを頼んでみては?
量は男性には少ないです
Commented by hassaku50 at 2008-12-19 22:23
>e-魔さん
紺屋は昔、普通のラーメン食ってからいい印象なかったから
それから入ってないわ(´皿`)
たしかに800円で1玉じゃモノタリンわな。
Commented by hassaku50 at 2008-12-19 22:24
>アラタさん
つけ麺スタイルが分かりません。スマン
とりあえず またふらりとどっか入ってみますぜ
Commented by e-ma at 2008-12-20 02:39 x
挨拶が遅れました(´皿`;)
B級グルメと自転車が大好きなe-maと申します
ずっとROMらせて頂いてたんですが書き込みの輪に入りたくなり書いちゃって今に至ります(* ̄皿 ̄*)
よろしゅう頼んます(-||-)
Commented by hassaku50 at 2008-12-21 22:01
>e-maさん
名前 固定しちゃったら?
Commented by e-ma at 2008-12-22 06:50 x
e-ma(イーマ)で書かせてもらいましたがダメでしたかね?
管理人さんすみませんm(;∇;)m失礼しました(><*)ノ~~~
by hassaku50 | 2008-12-17 22:08 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(11)