ブログトップ

広島市安佐北区毛木 喜味喜(きみよし)

仕事で広島市の山奥へと
そういえば いつも素通りするけど船のラーメン屋あったなぁ と思い昼飯へと
f0098002_23134562.jpg

店内へ入ると思いのほか広い

メニュー表を見てると 限定という言葉 うぅカレーラーメンの気分じゃないが
ここは行ってやれ
f0098002_2315545.jpg

                 カツカレーラーメン 980円

なんとカツが2枚でした。こりゃビックリ(*皿*)
f0098002_23155851.jpg

どこか寂しげな大田川を見つめながら食すことに

f0098002_23163838.jpg

なんていうか カツ カレー 麺 三位一体になってない気がする。

カツは普通にカツカレーで食うならいける。
カレーは ほんとにスタンダードなカレーがちょいと薄くなっただけの感じ
麺は こりゃ味噌ラーメンだと美味しい麺 

すいません・・・ 珍しく残してしまいました。 半分以上はキツイ

結論として カレーは、カレーうどんのような とろみが欲しいの
あと、この麺に合わないや。 うどんか きしめんが合うね。

好き放題に書いてるが、また来たいと思わせる店なのは間違いないです。
まぁ 次は 味噌カツラーメンかの(´皿`)9

※喜味喜(きみよし)のHPはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9881324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハスキー at 2008-12-12 11:08 x
おぉ~ご近所までいらしてたんですね…ま、ちょっと距離ありますけど(汗)
「きみよし」・・・いい味だしてますよね~お店が(笑)
ここ結構長いんですよ。雰囲気は土建の人とかが行きそうな感じなんですけどね。
最近行ってませんけど、野菜たっぷりのラーメンがいいです。
雰囲気的にはちゃんぽんを思わせるんですけど

お隣のレストランもいいですよ。(デートにv)
Commented by hassaku50 at 2008-12-13 19:24
>ハスキーさん
たしかに土方の人たち多かったですわ
隣にレストランなんかあったんですね~気づかなんだわ
はぁ・・デートか(´皿`)
Commented by ハスキー at 2008-12-16 16:43 x
ん?なにやら彼女さんと喧嘩中ですか?
クリスマスも近い事ですし…クリスマス前にサプライズでも考えてみては~?

レストランは道の反対側にあります。
川沿いにオープン席もあるからいいですよ~
あ、今は寒いかも(>_<)
でも夏は蚊が寄ってきそうだけど
Commented by hassaku50 at 2008-12-17 22:17
>ハスキーさん
ひばり座の店主さんから御土産をもらって劇的に好転しました。
御土産の中身はまたアップしますね。

太田川のあの辺って晴れてても、なんだか異様に寂しくないです?
Commented by ハスキー at 2008-12-18 11:27 x
仲直りできて良かったですね~って喧嘩でしたっけ?

太田川は…確かに何もないですからね(笑)
工場とかがあったりするくらいで
ドライブにはいいですよ~信号ないから飛ばせます!
ただ、たまにパトカー通るのでご注意を。
Commented by hassaku50 at 2008-12-18 22:08
>ハスキーさん
喧嘩じゃないけど、多忙のため話できる時間なくてねぇ
あの道は50~60km出してます。ちなみに今日も通りました
by hassaku50 | 2008-12-11 23:23 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(6)