人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

岩国駅前 焼肉 良味

またもや岩国駅前を ぶらつくことに
前回入った オモニ http://hassaku50.exblog.jp/9587178/

入ろうか迷ったけど、ここは同じ軒に店舗がある別の店へと
岩国駅前 焼肉 良味_f0098002_2225999.jpg

こういう「焼肉定食」って看板に書いてある店は
1人でも入りやすいって勝手な思い込みしてるオレ 異論ある?

オモニ同様 おばちゃん1人の店
2人席でも良さそうだったが 男は渋くカウンター

珍しく生ビールも頼んでみる
だって今日はキムチとホルモンを食う気まんまんだもん。

岩国駅前 焼肉 良味_f0098002_2229691.jpg

                 ホルモン(上) 600円

岩国駅前 焼肉 良味_f0098002_2230440.jpg

こんな感じでカウンターで1人焼肉開始  哀愁さそっちゃうね

岩国駅前 焼肉 良味_f0098002_22305199.jpg

                  キムチ 200円

けっこうなボリュームです。 しかし、美味いわ ここも
絶対スーパーなんぞでは出せない味 これが食いたかったニダー

岩国駅前 焼肉 良味_f0098002_22321191.jpg

ホルモンもいい感じで焼けてきたです。
岩国駅前 焼肉 良味_f0098002_22324013.jpg

飯の上に乗せて わしゃわしゃと食らう
ホルモンの食感は、地鶏の皮みたいな歯ごたえでした。味は、あんなに濃厚でないけどね。

いやぁ 駅前こどグルはいいよね(´皿`) 野郎にしか出来ないよ

今日は生ビールも頼んで 1500円 こんな食い方もいっか
by hassaku50 | 2008-12-10 22:37 | 山口県