人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

大三島 大漁  秋のポタ

連休というのに財布の中身は900円

しまなみ海道をホームに持つ僕は 毎週が小旅行
そう・・ そう言い聞かせてるんだ

ってことで 貧乏人とB級グルメの味方 大漁へと行くことに

大三島 大漁  秋のポタ_f0098002_1705569.jpg


大三島 大漁  秋のポタ_f0098002_1712176.jpg


いい天気だね~ 午前中はレンタサイクルばかりでロード族は とびしま海道のほうに
行ったのかな? と思いきや あったかい昼時には かなりのローディーを見かけました。

大三島 大漁  秋のポタ_f0098002_1724164.jpg

伯方島のクロガネモチは、真っ赤だったのだが
大三島で見かけたのは密度がビッチリで オレンジ色でした。
なんかグロいな(´皿`)

そんなこんなで大漁に 11時25分に到着
すでにこの時7人ほど待ち人 うしろのバス停にも離れて12人が待ち構えてました。
その後も3分もしないうちに満席

1人客なので おばちゃんも先に注文うけてくれて難を逃れる(´皿`;)

大三島 大漁  秋のポタ_f0098002_1753246.jpg

                    海鮮丼 380円

うぉぉん 今日も美味いです。イカ天(200円)も食ったけど前の画像どぞ
今日も腹いっぱいで580円 ごっそさんでした。


余談ですが
10時30分ごろ生口島で
11時すぎに大三島で それぞれブロンプトンがメインの連隊を見かけました。

その他 KHSのTタイプも結構いたなぁ  気候も良く絶好のポタ日和でしたね。

ま、明日は雨 土日に予定立てた人は お腹一杯の旅になったでしょう
by hassaku50 | 2008-11-23 17:09 | 大三島