ブログトップ

因島重井町 三吉ラーメン スタミナ丼

またもや同僚と しまグル

いつも、ラーメンセット(ラーメン ご飯 からあげ(餃子)なのだが
今日は、メニューをじっくりと

f0098002_20163925.jpg

                      スタミナ丼 670円

スタミナ丼っていえば ホルモンか豚バラ炒め なのだが
三吉では豚バラ炒め

うん、美味いよ  この手のやつはハズレが無いってのも定説(´皿`)9
欲を言えば もうちとボリュームがあればのう スタミナってことだし。


※三吉のYahoo地域情報はこちら →●
小田浦バス停(パチンコ オリンピアの向かい)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9729296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アラタ at 2008-11-23 09:27 x
東京だと国立発祥のスタ丼だな
これにニラと生卵入れた感じなんですけど。

それはそうと最近しま一サボってるじゃないのよ!
この連休中に行かないと忘れられちゃうかも…いやもう手遅れか??
Commented by hassaku50 at 2008-11-23 17:14
>アラタさん
そうそう 生卵(黄身)が欲しいとこだよね 色的にも

しま一に関しては財布が厳しい時にはスルーです(´皿`)
880円スタートだしね。美味しいんだけどねー
by hassaku50 | 2008-11-22 20:21 | 因島 | Trackback | Comments(2)