ブログトップ

因島中庄町 北極 日替わり定食

お昼ごはん時の 中庄は活気がありますね(´皿`)

同僚と北極にて昼飯
黒板に昼定食の内容が
          【 煮込み風チキンカツ  うどん 600円 】
なかなか お得だね  それ、もらおうか・・・

f0098002_202539.jpg

                  日替わり定食 600円

およ? ご飯も付くのかい!
こうなりゃ、かなりのボリュームだよ。 男気を見せて間食しましたよ げぷっ

トンカツよりチキンカツのほうが美味しく感じたのは好みの差かな?

※とんかつ うどんの「北極」の食べログ紹介はこちらから →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9729189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j1club at 2008-11-23 08:26
しかし 今度帰ったら ココのうどん じぇったい食うかんね!!
どうしても外で食事しないよね~~北極の屋語が良いね? 
因島でなんで北極?って感じ?  
ご馳走様でした~~あ  さて さて
Commented by hassaku50 at 2008-11-23 17:12
>jyaoさん
あ・・ ここ特別 美味しいってわけじゃ
でも島でカツ関係食うなら ここ来ちゃうんだよなぁ
by hassaku50 | 2008-11-22 20:07 | 因島 | Trackback | Comments(2)