ブログトップ

瀬戸田町福田 さよ食堂

日曜の昼時に どこで食事しようかな~ と思い色々悩んだあげく瀬戸田を徘徊
なにやら祭りをやってましたね。
f0098002_2117826.jpg


商店街を抜けて、まだ入ったことない さよ食堂に入ることに

食堂とは書いてあるものの ちょっと入りにくいな と思い今まで敬遠してました。
メニューを見るも 焼肉や鉄板メイン(セルフお好み焼き)

隣の客が メニューには無かったけど カツ丼食ってたんで
聞いてみると カツ丼 普通にやってるみたい。 ってことで注文

f0098002_21112079.jpg

                  カツ丼 550円

f0098002_21114419.jpg

カツは サクサクでちょいと薄めで硬め 下味がついてるとこは美味い
ちょっとツユ多めでした。 いわゆる街の食堂ってな味

※さよ食堂の食べログ情報はこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9679953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2008-11-18 18:34 x
よくお好み焼き食べに行ってましたよ、なつかすうぃ~。
Commented by hassaku50 at 2008-11-22 17:45
>みいさん
青春の1ページですね。
隣の親子がお好み焼きだったのですが美味しそうでしたわ。
広島風注文の場合は厨房で焼いてきてくれるんかな?
by hassaku50 | 2008-11-16 21:17 | 生口島 | Trackback | Comments(2)