ブログトップ

福山市沖野上町 来来亭 チャーハンセット

メタボな人に拉致され福山へ
ラーメン食いたいらしいので 来来亭へと      前回の日記はこちら→●

今日は チャーハンセット880円
f0098002_208215.jpg

うん 今日も うんめーです。

f0098002_2085368.jpg

ん? 王将の作り置きチャーハンの味にソックリだわ・・・
これは いただけない(´皿`;)

しかし、こんな食生活してたら 体重が・・・・

f0098002_2095893.jpg

案の定である 2kg増量していました。
1ヵ月半で2kgは大きいよなぁ 落とすときは必死だったけど戻るのは すぐだよな
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9679189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アラタ at 2008-11-16 23:29 x
今度はぜひ二郎食ってみてください。
サイドメニューなしでも2kgですむかな?
Commented by hassaku50 at 2008-11-17 23:35
>アラタさん
痔漏 食ってみたいけど翌日ダウンしそうです。
昔、ホープ軒でニンニク入れすぎでダウンした思い出が
by hassaku50 | 2008-11-16 20:19 | 福山市 | Trackback | Comments(2)