ブログトップ

苅田町  華さん食堂 苅田店

10号線を北九州方面に車を走らせてると、なにやら ●●食堂(●●は その地域名ね)
とは また違う食堂を発見  看板を見ると かなり安い
f0098002_0255597.jpg

店内に入ると セルフ系 好きなおかずを持っていって
丼物や麺物は別途注文というスタイル

f0098002_0235836.jpg

                      カツ丼 350円

f0098002_0243047.jpg

味付けについては ちと甘めだけど好きな味だわ。
肉は合成肉っぽいかな?チキンナゲットの中に似てるな。

とりあえず また通りかかったら入ろうかね(´皿`)9

※華さん食堂 苅田店  Yahooグルメ情報はこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9673326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タケロッシ46 at 2008-11-16 18:39 x
前の会社で乗下船の場所が苅田でした。

懐かしいですo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by hassaku50 at 2008-11-16 21:20
>タケロッシさん
苅田も日産の調子が悪いから景気よくないよー(´皿`)
ブックオフが潰れてて泣いた
Commented by 一男ですm(__)m at 2008-11-16 22:46 x
メチャメチャ安いですね(^^♪
このカツ丼も安いのですか?
Commented by hassaku50 at 2008-11-17 23:32
>一男さん
カツ丼は350円でした。
最近、こういった食堂系が流行ってますよね~
500円ありゃ腹いっぱいですし
by hassaku50 | 2008-11-16 00:29 | 福岡県 | Trackback | Comments(4)