ブログトップ

博多ラーメン はかたや 大野城店

いやぁ 金が無いときゃここっしょ!

博多ラーメンの看板でおなじみ はかたや  なんとラーメン1杯 290円

実は店名 知らんやった(´皿`;)

今日は、チャーシューめし定食(580円)と しゃれこもうか
f0098002_21431826.jpg

単品でも290円だが正統派とんこつ 美味しいですよ 
薄いな と思う人は替え玉用のラーメン汁ありますから これ入れちゃいましょう

f0098002_2144487.jpg

チャーシュー飯 も味が染み付いて美味しいぜ こんちくしょう(´皿`)9

これで580円 おそるべし・・・
普段は同じ580円で餃子定食ば喰らっとります。 ラーメン+ご飯+餃子5つ

※はかたや のHPはこちらから →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9663442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-11-14 21:46 | 福岡県 | Trackback | Comments(0)