ブログトップ

下関市豊前田 ラーメン 味平

一心で寿司を喰らった後は ラーメンと決めていたので しばし街を徘徊
f0098002_22471576.jpg


うーん 裏通りもかなり廃れっぷり
f0098002_2247513.jpg


結局 豊前田に戻ってきて
f0098002_22481863.jpg


味平へと入店
f0098002_22484351.jpg


f0098002_2249070.jpg

                     ラーメン 500円

f0098002_22492736.jpg

うん、なかなか濃厚で美味しいじゃないのよ。
揚げにんにくが隠し味ニダ

満足してホテルに帰ったのだが
この後 夜中になって原因不明の腹痛で眠れず 夜間救急にお世話になりました。
※ラーメンは関係ないと思われ 食当たりでも無いようだったし
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9630023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from サメ at 2008-11-11 01:54
タイトル : サメ
今や一般家庭で手軽によく食べられている餃子ですが、もともとは中国から伝わったもの、ということはほとんどの人が知っていることでしょう。 ... more
Commented by なお at 2008-11-12 20:55 x
寿司の後にラーメンで〆る
まさに、グルメ通な臭いプンンプン

落ちたものひろって食べちゃだめよ
Commented at 2008-11-13 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hassaku50 at 2008-11-14 21:33
>なおさん
裏通りに おねえちゃんは落ちていませんでした(´皿`)
1人で一心行ったから バチが当たっちゃったのかも
Commented by hassaku50 at 2008-11-14 21:34
>鍵コメ様
MSNのHotmailで返信をしておきます。
Commented by hassaku50 at 2008-11-14 21:35
>魔。さん
ラーメン ラーメンすいまメーン
とんこつは食い終わった後に もたれるのがキツかばい
by hassaku50 | 2008-11-10 22:51 | 山口県 | Trackback(1) | Comments(5)