ブログトップ

下関市豊前田 寿司「一心」

久々に豊前田に行きました。
豊前田自体は2年ぶりくらいかの  あいかわらず衰退が進んでおりました。
f0098002_22363570.jpg


横目に 海峡タワー (地元じゃ ちん●タワーとの愛称で呼ばれておりやす)
f0098002_22371972.jpg


何食べようかな~って悩みながら歩いていると「一心」が目に入る。
10年前は結構行ってたなぁ 
ただ2~3年前に2度ほど行って シャリと自分の相性が悪かったせいか味が・・・
と頭にあったのですが またあの頃と違うだろと思い入店

アルコールの気分じゃ無かったので握りのみ
まずは海老とマグロをば頼む
f0098002_22401397.jpg

f0098002_22402874.jpg

あれ?マグロって頼んだらトロが出てきちゃったよ 赤身が一番好きなんだけどなぁ

f0098002_22412498.jpg

この後 ラーメン食べようとしてたので 穴子で〆

会計で 片手を広げた金額
いつも、海老・マグロ・穴子&ビールで 3000ちょいって頭にあったんで ちとビックリ
美味しかったんだけど なんだかなぁ・・・

粋じゃないな 俺(´皿`;)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9604464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アラタ at 2008-11-10 01:38 x
これはまさに、世に言うところの確チン犯!(^血^;
最上階のブツブツも何とも・・・
Commented by hassaku50 at 2008-11-10 22:03
>アラタさん
あの建造物作るくらいなら 駅前の商店街をどうにかしたほうが と
商店街も飲み屋街も ビックリするくらいショボイですから。

でも、そんな哀愁漂う下関が結構好きだったりする(´皿`)9
by hassaku50 | 2008-11-07 22:44 | 山口県 | Trackback | Comments(2)