ブログトップ

岩国駅前 韓国料理 おもに

ホテルから歩いて岩国駅前をぶらり
なんか やたらと焼肉屋さんが多いぞ?

ちょうど 駅前のココ壱の裏あたりに差し掛かったところに
なにやら韓国色あふれるお店が  ってことで入ってみよう
f0098002_2320099.jpg


おばちゃんが鉄板で色々焼いてくれるお店だ
f0098002_2321543.jpg

                    鶏皮餃子 500円

f0098002_23222826.jpg

鶏皮の中に餃子の具が入ってます。 うん ジューシーだわ 手羽餃子を思い出させるなぁ

f0098002_23232013.jpg

                   ホルモン焼き  750円

f0098002_23234741.jpg

鉄板の上で蓋をして蒸し焼きのパターン  あの赤いのが最初 辛かった~
蒸し焼きのために水っ気と辛味が合わさっていくのだが、ちょっと水っぽかったかな

高温で焼いて水っ気を完全に飛ばすか
このままの具材で鍋ってのが より美味しかったかもしれん。

f0098002_232652100.jpg

白飯でホルモンをわしゃわしゃ食べてたら サービスでキムチを出してくれました。
お世辞抜きで今まで食べたキムチで1番美味しかったです。  感動した(´皿`)9

次行くときはチヂミにもチャレンジしてみようわい。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9587178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yeahx2 at 2008-11-06 22:50 x
ホルモンに、餃子おいしそ~
ビール何倍でもいける(*^▽^*)
ちぢみ食べたら、感想お願いしま~す!
Commented by かわよし at 2008-11-07 01:40 x
うわー、うまそう!たまらんです。
Commented by hassaku50 at 2008-11-07 22:47
>かわよしさん&yeahさん
ホルモン日記の時に食いつきがいい気が(´皿`)9

実は子供のころってホルモンって食わず嫌いだったんですよ。
レバーがダメだったもんで内臓系自体が

こんな人多いんじゃないかな?
by hassaku50 | 2008-11-05 23:20 | 山口県 | Trackback | Comments(3)