ブログトップ

広島県東広島市志和町 ラーメン たんぽぽ

志和ICから広島市白木に抜ける道の途中で 何やら怪しげな看板案内がずっと続く

しかも「日本一おいしいラーメン」と銘打ってあるよ たいした自信じゃないのよ

ってことで入ってみました。
f0098002_2131418.jpg

                チャーシュー麺 750円


さて味は、ってーと
うーむ醤油とんこつですね。 ほんの少しだけ味噌入れてるか?
チャーシューは 向こうが見えそうな薄さの肉が表面いっぱいに並べられている

店には「毛利元就も食べ損ねた」とか
まぁなんていうか・・・・  
尾道の「宇宙一うまいラーメン」は可愛げもあり何か嬉しい気分になっちゃうんだが

ここは複雑な気分になってしまいました。
味? うん 普通


※たんぽぽの紹介記事はこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9540405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-10-31 21:08 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(0)