ブログトップ

瀬戸田町沢 CAFE TERRASSE


f0098002_19563769.jpg

平山郁夫記念館近くのイタリアン TERRASSEでランチ

小雨の中 のんびりした時間をすごしました。

f0098002_1958091.jpg

本日のパスタランチと ペスカトーレピザを注文

他に客がいなかったのもあり、2人の撮影合戦
f0098002_1959152.jpg

f0098002_1959222.jpg

f0098002_19594633.jpg


f0098002_2001912.jpg

f0098002_2004517.jpg


f0098002_201843.jpg

f0098002_2014462.jpg

やべぇ ピザもパスタも美味すぐるよ。
ピザ野郎の気持ちが少しだけ分かったような気がする・・・

f0098002_203924.jpg

瀬戸田レモン100% すっぱいのかな?って思ってたけどマイルドで甘みもあり飲みやすい


現在 しまなみ海道 ETC通行土日祭 9:00-17:00に絡め半額中
普通車で片道175円の表示が  フルに活用しとかないとね。


※CAFE TERRASSE  HPはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9494024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yeahx2 at 2008-10-27 11:56 x
うわぁ~美味しそうですね~。
それにオシャレなお店のようですね。
この写真もあの携帯カメラで撮ったモノですか?
美味しそうに写ってますね(^^)
Commented by あみ at 2008-10-27 13:55 x
デートにもってこいですねぇ
でも私はへっちゃらで一人では入ってたべれちゃうな
Commented by cafe terrasse at 2008-10-28 12:15 x
先日はご来店ありがとうございました。
『Mちゃんからブログに載ってるよ』と教えてもらい拝見させていただきました。
どの料理もキレイに美味しそうに写真に撮ってもらえて嬉しいです!!
またこちらに来られることがありましたら、お立ち寄り下さい。
お待ちしていま~す^^
Commented by hassaku50 at 2008-10-28 21:10
>yeahさん
たしか同じ携帯でしたよねー
ちなみにAUTO機能を使って撮っておりまする。
Commented by hassaku50 at 2008-10-28 21:12
>あみさん
あのへんは 岡哲のコロッケやら ラガールの八朔ソフトやら
しま一の 穴子丼やら 誘惑がいっぱいなので
迷わず突撃してください。
Commented by hassaku50 at 2008-10-28 21:14
>terrasse主様
美味しさにビックリしちゃいました。お世辞抜きで
Mさんより「夜も美味しいよー 是非」って聞いたので
次回が楽しみです。(´皿`)9
by hassaku50 | 2008-10-26 20:06 | 生口島 | Trackback | Comments(6)