ブログトップ

土生町 西華園 中華定食

過去の日記
その1 →●
その2 →●
その3 →●



久しぶりに夜の西華園へと

メニューを見てると何やら魅惑的な三点盛りの定食が
f0098002_18251285.jpg

                  中華定食 1050円

こりゃ たまげたよ。 なんたる豪華な定食
1品の量が非常に多いよ うれしい悲鳴

f0098002_18263469.jpg

         エビチリも 小ぶりながらも10引きほど

f0098002_18272128.jpg

         イカも ほっくほくのフリッター

f0098002_18275432.jpg

          玉子もいい感じにトロっ  なにやら邪魔が入る


f0098002_18283775.jpg

 チンゲン菜の野菜炒め こいつの味付けもまたいい XO醤かな?焼肉のタレかな?

こいつは夜もクセになりそうだわ。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9493175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フィル at 2008-10-26 20:19 x
美味しそうですね。
上手いものに鼻が利くんですね。
Commented by hassaku50 at 2008-10-28 20:35
>フィルさん
因島は意外と中華屋さん多いんですよ。
しかもボリュームも多いし ガッツリ系にはたまんないです。
by hassaku50 | 2008-10-26 18:30 | 因島 | Trackback | Comments(2)