ブログトップ

すき家  お好み牛玉丼

すき家になにやらインパクトのあるメニューが

 お好み牛玉丼 470円    すき家メニューはこちら →●  


          それ もらおうか・・・・


f0098002_21281924.jpg

こんな状態で出てきますので

f0098002_21284513.jpg

黄身だけ真ん中に乗せて 付属の鰹節をばかける


牛丼&お好み焼きの味が一度に味わえる!
それなりに美味しかったのだが二度目は無いや すまぬ。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9458175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マル at 2008-10-26 22:19 x
これ、おれも治療帰りに食ったよ。
美味かったと思う・・でも、まぁ、二度目はないね俺も。
Commented by hassaku50 at 2008-10-28 20:39
>マルさん
なんていうか・・・
牛丼屋の王道は吉野家で
吉野家の王道は牛丼なんだよね。当たり前のことだけど。
半熟玉子と七味が僕のパターンですよ。
by hassaku50 | 2008-10-22 21:42 | Trackback | Comments(2)