ブログトップ

尾道駅横 尾道ラーメン たに


はっさく屋さんのブースに顔出して 昼飯をば食らうので目に入った「たに」へと
たにと言ってもTAWARAちゃんとは関係なさそう。

f0098002_19394432.jpg

ミスドの横の階段を上がって2階になります。

f0098002_19403411.jpg

                  日替わり定食 750円

今日は、からあげ&串カツ1品ということでした。

f0098002_1941236.jpg

うぉ ものすごい普通の尾道ラーメンだ! 尾道でラーメン食ったって気になれますよ。

場所的にもいいところにあるし、価格も手ごろだし電車待ちにはピッタリの店だわ。
チャリ輪行の調整にも もってこいだね。
カウンターのみの店だから団体には向かないので注意

※尾道ラーメン たに  食べログの記事はこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9427262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アラタ at 2008-10-23 09:20 x
何気に盛り付け綺麗ですね。僕の場合味も盛り付けで1割増だったりします。
下のサービスエリアはひどすぎますが(^~^;
最近駅の立ち食いそば屋ラーメンも気になってます。

あとドリさん、「○○をば食らう」ってよく使うけど何弁?
Commented by hassaku50 at 2008-10-23 21:50
>アラタさん
をば ってのは九州ですね。 
食らうってのは単に食うを変えてるだけですよ。

関係ないですけど グルメ日記の中で
「それ もらおうか・・・」って出てるのは
谷口ジローの「孤独のグルメ」からパクってます(´皿`)
by hassaku50 | 2008-10-19 19:46 | 尾道 | Trackback | Comments(2)