ブログトップ

因島大橋の裏ワザ

f0098002_18215953.jpg

白い灯台が見えるんですが、実は自転車道から行けるんですよ

f0098002_18225740.jpg

この左側の階段を下っていきます。

f0098002_18233635.jpg

自転車を置いて歩きで往復でもいいんですが、自転車かついで そのまま自転車道へ
ショートカットも可能です。

f0098002_18292563.jpg

逆にこの階段を上がっていけば高速道路の大浜SAに行っちゃうこともできます。
お土産を忘れたらここを利用しちゃいましょうね。 はっさくソフトもあるでな。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9426570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKE4 at 2008-10-19 22:32 x
あの白い灯台は自転車道から行けたんですね・・・
一度行ったことがありますが、グルグルめぐってそれっぽい道が出てきて、愛車担いで恐る恐る下ったことを覚えています。
Commented by hassaku50 at 2008-10-21 23:33
>TAKEさん
灯台は大好きなポイントなんですよ。
時間がゆっくり流れるような気がして 
by hassaku50 | 2008-10-19 18:30 | 因島 | Trackback | Comments(2)