ブログトップ

本日もリカンベントは大人気

他の自転車こいでるときは会釈程度で 話しかけられるのは多くても一日2回くらいなのですが
行楽日和&リカンベントのコラボとあって 色んな人から声をかけられました。

若いお姉ちゃんからも数多く声をかけられてご満悦(´皿`)
しかしながらリカンベントは、寒いの苦手だから11月~4月までは封印予定なのよね。

f0098002_21253816.jpg


すっかり 秋の雲ですね
f0098002_21261211.jpg


さすがに明日は違う自転車にしようわい
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9355997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ26i at 2008-10-13 20:08 x
フリースの毛布かけて走ったらええやん!(^0^)/
Commented by hassaku50 at 2008-10-13 21:34
>ガノさん
寝袋に脚だけ穴開けてこぐのもいいかも
Commented by yeahx2 at 2008-10-16 00:25 x
あのキレイな色といい、目立ちますもんねぇ。
若いおねぇちゃんに声かけられていいですねっ。
Commented by hassaku50 at 2008-10-17 23:07
>yeahさん
最初 オレンジの予定だったんですけど売り切れてたんです。
でも 今のほうが しまなみのイメージにあってるので結果オーライですよ。 
子供たちには超絶大人気ですよ(´皿`)b
by hassaku50 | 2008-10-12 21:27 | 因島 | Trackback | Comments(4)