ブログトップ

因島土生町 サティ閉店

また1つ思い出の店が消えてゆきます。
f0098002_2043119.jpg


サティの前はニチイだったんですが僕らの青春といえば「ニチイ」かな

f0098002_2061637.jpg

11月の閉店までセール中です。

f0098002_2064487.jpg

この建物が出来るまで生名島が見えてたんっけ?


因島っ子は中学校で尾道や三原デビューで
高校に入ると福山市や広島市デビューとなるので
小さいときはサティ(ニチイ)にお世話になってたんですよ。ってことで小学生のときの思い出しかないや(´皿`;)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9136750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyao3 at 2008-09-21 21:16
ほんとだね なくなるんだ? うちの母ちゃんも困るな~~って
言ってた 因島の買い物どうなるんだろうね~~^^)
想い出が消えてゆくんだね~~え  さて さて?
Commented by ナヴェッキー at 2008-09-23 16:37 x
「ニチイ」…
なんて懐かしい響きなんでしょう!

実は、地元が東京の清瀬市ってとこなんですが、その駅前にありましたニチイ。
小学生の頃は、ニチイの屋上で遊んでましたね~。

今はマンションになってしまったけどね。


今は自宅近くのサティにお世話になってます。食料品などよく買いに行きます。
Commented by hassaku50 at 2008-09-23 18:11
>jyaoさん
まだ近くに生協がありますから食料に関しては大丈夫かと
でも 厳しいですよねぇ
Commented by hassaku50 at 2008-09-23 18:14
>ナヴェッキーさん
ニチイからサティに変わっても地味といえば地味なイメージが

関係ない話ですが
大型ショッピングモールの近辺住民ってなんだか大変なイメージがあります。
by hassaku50 | 2008-09-21 20:10 | 因島 | Trackback | Comments(4)