ブログトップ

新神戸オリエンタルアベニュー 夢厨房

月曜日の祝日は 午前中はモザイクに買い物
f0098002_2316313.jpg

この時点で天気がヤバイなー

ランチは新神戸駅前の新神戸アベニューへ
3Fの夢厨房(ゆめキッチン)というパスタの店へ

f0098002_23183496.jpg

パスタを頼んだら、なにやらパンが食べ放題みたい。
2人とも4つも食べちゃったよ 小さくて食べやすくて美味しいです。

f0098002_23185853.jpg

              紋甲イカと海老の天ぷら 和風パスタ

神戸は美味しい店がいっぱいでいいよなぁ(´皿`)9

その後、彼女さんの友達を乗せて淡路島へ
自分だけ別行動で淡路島ポタしようと思ってましたが雨で断念
1人ドライブへと  すげーつまんなかったことこの上なし  ふんがっ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9090964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koh_fish at 2008-09-17 09:23
ほぉ、来神されてたんですか。
雨の淡路で一人ドライブとは・・トホホでしたね。
Commented at 2008-09-17 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 金魔轟 at 2008-09-18 18:39 x
ドリくん、こんばんわ。
ロード、誘惑に負けて買ってしまいました・・・
一時間後に納車です。
Commented by hassaku50 at 2008-09-19 21:18
>kohさん
下調べが足りなかったです。
明石焼き食べたかったんですけど対岸の淡路ってないんですね

一軒だけ見つけて入ったら おばちゃん忙しそうにお好み焼きを焼いてて「ごめんけど1時間以上かかるで」と断念しました
Commented by hassaku50 at 2008-09-19 21:18
>金魔くん
MTBでもそうですが あなた思い切りが良すぎです(´皿`;)
でもOCR3で安心したよー
by hassaku50 | 2008-09-16 23:21 | 兵庫県 | Trackback | Comments(5)