ブログトップ

多々羅しまなみ公園 しまラーメン

ガノさん率いるLILY'S(仮)が尾道から大三島まで走るってことで
はっさく大福を購入してサークルKで待ち伏せ

それが40分ほど待ってても来ない。
しかも本人、スタミナ温存のために重井東から瀬戸田までワープ

まぁ なんやかんやで合流して5人で一路 大三島へ

自分以外はロード系だったんで
ママチャリ子供用タイヤの白べこ号で付いて行けるか心配だったけど
手加減してもらい時速20~23kmくらいだったんで大丈夫でした。
高圧タイヤにしたら時速5kmほど上がるんだけど両輪でチューブ合わせたら1万だもんなぁ

f0098002_7484464.jpg

けっして出戻りでは無いですよ。 ただの里帰りです(´皿`)

f0098002_749316.jpg

なにをパクる気だろう


さぁ腹減ったところで 多々良大橋たもとの しまなみ公園のレストランへ

メニュー見ると  たけぇ・・・     普段、安い店で食いすぎなのかな?

f0098002_7511158.jpg

                しまラーメン 880円

f0098002_75314100.jpg

なかなか具たくさん 鯛が美味いね  スープは塩
f0098002_754878.jpg

麺は 太めのちゅるちゅる玉子麺かな?


あとは伯方島まで行って、今治行きと 尾道帰りに別れ解散
天気が持ってよかったですね。  最後10分ほど雨にやられちゃいました(*皿*)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9065202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タケロッシ46 at 2008-09-14 09:54 x
乙です。m(_ _)m

ラーメン880円は高いですね(汗

雨はついてないですね!!
Commented by ガノ 26i at 2008-09-14 13:39 x
昨日はドリさんスペシャルサンクスo(^-^)o ありがとう♪

いや~ 賑やかに走れて楽しかったぁv(^_^)

もうちょこっと涼しくなったら、またみんなで走りましょう♪♪
Commented by hassaku50 at 2008-09-16 21:57
>タケロッシさん
880円は高かったけど美味かったんで許せます(´皿`)9
もうちょっと量がほしかったかな
Commented by hassaku50 at 2008-09-16 21:58
>ガノさん
お疲れでした~ 登りでバテてましたね。
でも ほんと平地速くなりましたね
付いていくのがやっとだったかも
Commented by アラタ at 2008-09-16 23:23 x
しまラーメンの原価の半分以上は具でできています(^~^;
食べたら結構いけそうだけど具なしならどうかね?
Commented by hassaku50 at 2008-09-19 21:16
>アラタさん
具無しでも美味しいと思うよ~
でも具無しなら450円じゃないと食べないかな
by hassaku50 | 2008-09-14 07:56 | 大三島 | Trackback | Comments(6)