ブログトップ

福岡市東区松島 浜広 カツ丼

f0098002_21594630.jpg

昼飯時 運転してると、やたらと車が入りこむ食堂を発見
とりあえず入ってみよう

メニューを見てると・・・・ すげー安い
こりゃ、土方の人とか溢れてるはずだわ(*皿*)

f0098002_220670.jpg

                     カツ丼 550円

あと、豆腐と味噌汁がついたっけ?
画像見てもらうとわかるようにタマネギほとんど煮てないよ。
タマネギ味キツー でも、美味い(´皿`)9 この味は初めてだわ

次回 またカツ丼も食いたいけど
周りのほとんどが ホルモン定食と、鳥天定食を注文  これは悩むなぁ

 浜広の紹介ページはこちら→●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9044902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 豆腐ダイエット at 2008-09-13 14:25
タイトル : 豆腐ダイエット
豆乳ダイエットにはどの豆乳を飲んでも効果はありますが、最も効果が高いのは無調整豆乳と言われています。 ... more
by hassaku50 | 2008-09-11 22:04 | 福岡県 | Trackback(1) | Comments(0)