ブログトップ

GIANT ROCK4500 2005モデル

f0098002_21421289.jpg

中古ショップで発見 7台目のチャリになりました。
試乗したところ後輪に振れがあるものの乗れないレベルではない。
クランクチェーンリングもちょっと刃飛びがあったものの

12600円という価格に即決購入

GIANT ROCK4500 2005モデル 黒/赤
スペックはこちら →●

ちょいとメタボになりかけの同僚にでも乗せてみようかと思ったが
改造まっしぐらになりました。

まぁベースがベースなんで軍曹号のお下がりや、あまってるパーツを駆使して いじりますよ。

とりあえず
アヘッドが重くてでかかったんでカーボンアンカーキャップとルイガノからのステムを移植
近所の自転車屋さんで振れ取り
サイクリーで購入したサドルをば移植

あとは軍曹号からホイールセットを移植してアリビオ&ディオーレで8S使用にするつもり

名前は「剛田号」にすることにしましょうかね。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9044735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2008-09-12 09:18 x
自分であれこれいじれるのが凄いね
男性は好きな人多いね
私はさっぱりだよ。。。。。
こういうのなら冬でも滑らずに乗れるんかな?
Commented by hassaku50 at 2008-09-12 22:28
>あみさん
近くにプロショップが無いんで色々勉強しとりますよ。
今、こいつに付いてるタイヤはダメダメなんで新しいやつに変えますよ
Commented by 金魔轟 at 2008-09-13 17:14 x
楽しみ待ってましたよん~。
どう変わっていくのか勉強させてもらいます。
後輩から誘われて、10月に自転車のイベントに参加することに
なりました。
Commented by hassaku50 at 2008-09-14 08:59
>金魔くん
チマチマやってくから時間かかりそうですがチェックしといてくださいな。
11月に大阪でサイクルモードってイベントあるけど
これがまた凄いよ 試乗も出来るでな
http://www.cyclemode.net/
by hassaku50 | 2008-09-11 21:42 | ちゃりんこ | Trackback | Comments(4)