ブログトップ

福山市川口町 魚菜食堂

映画を見終わった後は晩飯
テキトーなところを探してると 2人のアンテナがピンと来ました。

魚菜食堂(うおさいしょくどう)
f0098002_1234228.jpg


今、店舗数を伸ばしてる●●食堂系なのかな? (●には地域名)

店内はセルフ方式
名前のとおり 魚と野菜がメイン
f0098002_1235449.jpg

五穀米(小) さばカレーフライ 秋刀魚刺し 玉子焼き をばチョイス

f0098002_12355837.jpg

秋刀魚刺しは、旬だけど一匹丸ごと食べれるところって無いんだよな
しかも350円で激安だし。

f0098002_12371314.jpg

2人で1300円 色々選べてこの金額なら安いよね(´皿`)9
よく見てみると レジ 2品目間違えてるんですが・・・ まぁ損したわけじゃないからいいけど

※魚菜食堂 食べログ記事はこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9005761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アラタ at 2008-09-07 23:47 x
俺の1食分じゃん、全然安くねーよ!
ドリさんは本当に小食になったんですね。
僕も最近若干痩せたけど、自転車じゃなくて仕事でです(^^;
)>
Commented by hassaku50 at 2008-09-11 21:45
>アラタさん
もうね、 ひばり食堂とか 一平とか ちょい飯あさちゃん とか
遠い昔になっちゃいましたよ・・・
あの頃は3000kcalザラだったです。
by hassaku50 | 2008-09-07 12:39 | 福山市 | Trackback | Comments(2)