ブログトップ

神辺エーガル8シネマズ  シャッター

7月に続き 神辺フジグラン内 エーガル8シネマズに行ってきました。

私は  デトロイト・メタル・シティ
彼女さんは  20世紀少年が 第一候補

なぜかお互いの第二候補の 奥菜恵のホラー「シャッター」になりました。
シャッターの公式HPはこちら→●

内容は っていうと
これがまた期待を上回る満足度 2人ともかなりの高評価ですよ。

ストーリー自体はシンプル
まぁ怖いシーンも それなりに散りばめてる
いかにもアメリカ映画顔の主演男優&主演女優&脇役のへぼ外人
それに怨念の女 奥菜恵が絡まっていい味だしてる。

ハリウッド映画ってことだけど日本人向けに作ったようなホラーですな こりゃ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9001979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hassaku50 at 2008-09-11 21:44
>トランスフォー魔さん
江原さんと美輪さんは出てきませんでした。
脇役のヘボっぷりが最高でしたよ。
by hassaku50 | 2008-09-06 22:45 | 福山市 | Trackback | Comments(1)