ブログトップ

因島大浜町 えびす茶屋 カツ丼

昨年、惜しまれつつ閉店した レストハウス「海峡」が今年の4月に「えびす茶屋」として
生まれ変わりました。

まぁ、ぱっと見 全然変わったようには見えないんだけどね。
レイアウトやディスプレイも。ただ、今まで見苦しかった点がスッキリしたのは高ポイント

実は開店直後 一度来たことあったが、あんまりいい印象なかったので日記アップ無し。
今回、別メニューをと同僚と行ってきました。

f0098002_2241118.jpg

                    カツ丼 580円

なんとなく頼んだカツ丼でしたが、蓋を開けた瞬間 同僚とともにビックリ(*皿*)

           普通じゃないかー 

いや、実はもっと しょぼいカツ丼想像してたんですよ・・・・ 580円で安かったし。

タマネギをふんだんに使ってます。カツも及第点です。

なんと、ミニうどんも付いて(かけ または 冷やし)選べる。

うーん あなどれないな(´皿`)


※えびす茶屋 紹介ページはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/9001632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-09-06 22:08 | 因島 | Trackback | Comments(0)