ブログトップ

お役に立てて嬉しいね。

新着コメントに いとうさんという人からコメントがあり見てみると
以前、作ったポルノさん探索コースを何とプリントアウトまでして因島旅行に使ってくれたとのこと

因島の写真を載せてると、たまに「以前住んでたけど懐かしい写真ありがとう」とか
お会いした人に「ドリ君、コメントしたことないけど、また写真撮ってきてよ」とかで
島に関わりのある人たちは見てくれてるようでしたが

こうやって島に旅行で参考にしたってのをコメントいただいたのは初めてかも(´皿`)9
お役に立てて嬉しいね。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8969173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ≪ミ≫ at 2008-09-04 11:08 x
はじめまして。
二番煎じになってしまいますが…
私も今年の初めにこちらの記事を参考に因島をチャリめぐりしてきました!ドリさんのローカルな案内がとても参考になりましたよ。
当時はコメントするのをためらってしまってできませんでしたが…ありがとうございました。
あいにくの曇天と遅い出発だったので南下ルートは回れませんでしたが、それでもかなり楽しめました。
また暖かい季節にリベンジしたいと思っております(^^)v
Commented by hassaku50 at 2008-09-04 20:02
>ミさん
はじめまして
ブログ見させていただきました。
一人旅の楽しさ、慌しさが伝わってきました
冬だったんですねぇ また島に来てくださいね(´皿`)9
by hassaku50 | 2008-09-02 22:27 | 因島 | Trackback | Comments(2)