ブログトップ

福山市沖野上町 来来亭 ワンタン麺

うわさの来来亭に行って参りました。
従業員の教育が行き届いてますなー 活気あるわ

f0098002_21562985.jpg

                  ワンタン麺 750円

ラーメン単体が650円で競って設定としては高いんですが
トッピングと定食が安く設定してるんで、上手だなぁって思うわ

まぁラーメン単体で頼んでも チャーシューとネギが多いんで決して高くないですよ

味はってーと・・・
うん、 美味いわ こりゃ  流行ってるはずだよ。

誰が食っても美味しい味 勢いあるから そのうち小さな都市でも出店してくれそうな予感

来来亭のHPはこちら →●

店舗案内はこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8932880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKE4 at 2008-08-29 07:16 x
来来亭、うちの近くにもあるので時々行ってます。
滋賀に仕事行って食べるものに困ると、どこかに来来亭があるので、入ることが多いです。
何年か前に岐阜の実家の近くにも出来て、うちのオヤジがよく行っているようです。
福山まで勢力拡大していたんですね!
Commented by かわよし at 2008-08-30 01:44 x
うまそー!これは行かなくては!
Commented by hassaku50 at 2008-08-30 18:55
>TAKE4さん
困ったときは有名チェーン店が間違いないですよねぇ
ところで 三宮のほうで手軽な神戸牛の店知りませんか?
Commented by hassaku50 at 2008-08-30 18:56
>かわよしさん
美味しいですけど家族で行く場合は、のんびりできんかもです。
因島にも出店してほしいですよね
Commented by TAKE4 at 2008-08-31 23:00 x
手軽な神戸牛のお店・・・
TAKE4が三宮で食べに行ったことがあるところでよかったと思うのは、三宮の東急ハンズの目の前にある神戸ステーキレストラン モーリヤです。

お昼しか行ったことがないので、夜はけっこう値段するかもしれないです。
Commented by hassaku50 at 2008-09-01 22:22
>TAKEさん
昼はカレーで 夜は牛がいいかな~って目論んでおります。
モーリア確かに行きたいけど 神戸ぐりる工房って店をチェックしとります(´皿`)9
Commented by 一男 at 2008-11-16 23:13 x
来来亭ですね(^^♪
家の近くあるので良く行きますが美味しいですよね(^^♪
でも・・・福山まで出店されてたんですね!(^^)!
Commented by hassaku50 at 2008-11-17 23:33
>一男さん
一杯650円は普通だと高いんだけど
ここの内容だったら納得なんですよねぇ
by hassaku50 | 2008-08-28 22:02 | 福山市 | Trackback | Comments(8)