ブログトップ

土生町 桃花園 中華風カレー

お盆に 親類で集まり事があって
土生の桃花園にて食事会  桃花園といえば因島の中華の老舗中の老舗ですな

いとこが注文したブツを一口いただく
f0098002_20315543.jpg

                     中華風カレー

あれだ あれ
カレーうどんみたいな感じに中華丼の具をぶち込んだやつ

しかし、いとこが
「ドリくん、マドモアゼルで食事してた時に見たんだけど 岡山方面にチャリこいでたでしょ」
そのときの日記はこちら →●

「そういや あたしも三庄でみたよ」

いやはや 悪いことはできんな(´皿`;)


※桃花園さんの紹介サイトはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8858731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyao3 at 2008-08-20 13:14
ドリさん 昨日はありがとうネ~~仕事中にもかかわらず
情報参考に見つけました 充実の530円 尾道ラーメンでした!
当然ビール付きだ~~あ  さて さて^^)
Commented by hassaku50 at 2008-08-21 23:05
>jyaoさん
顔も出せずに申し訳ございませんでした。
朱華園のラーメンは尾道の顔なんで食べてもらえて良かったです
by hassaku50 | 2008-08-17 20:39 | 因島 | Trackback | Comments(2)