ブログトップ

吉野ヶ里町 とんかつ なかむら

この日記をアップすべきか悩んだが・・・・
なぜかと言うと、この日記の4つ前まで全てメタボまっしぐら日記

流れでいうと
一心不乱 ラーメン&カツ丼   火曜夜
とんかつ なかむら         水曜昼
佐賀シティホテル 牛ステーキ  水曜夜
一平 カツ丼             木曜昼
あしずり 2品定食         金曜昼
 
恐ろしい食生活だな。
言い訳をさせてもらうならチャリこいでほぼ±0付近まで持っていったことですな

ってことで
f0098002_23153586.jpg

                   カツカレー(小) 790円だったけな?

(大)は100円ほど増しだったが どう違うか聞いてみると
カツの大きさは同じでカレーの量が多いとのこと 

こってり系のカレー これはこれで好き
カツもそこそこ美味しいけどパンチはあんまりないかな

なんていうか、店に若さが無いので活気が無かったな。
なぜかとんかつ屋には元気なおばちゃんか、若いお姉ちゃんが必要だと思う


※とんかつ なかむら 紹介記事はこちら→●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8808461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 岩手ホテル旅館ガイド at 2008-08-11 04:32
タイトル : ホテルマルエ
公開!ホテルマルエがわかりやすくあります... more
Tracked from 佐賀牛の誘惑 at 2008-09-12 16:37
タイトル : 佐賀の魅力
佐賀って、いろんなものがありますよね。温泉とか、佐賀牛とか♪... more
Commented by アラタ(エアニマル夫人) at 2008-08-10 19:00 x
読んでるだけでご飯が進む(^皿^
出張先にはルイガノ持って行けてたんですか?それしかないよね

PS
ハンドルN変えました。エアニマル以外と重婚になったし
実際店来られてハンドル名で呼ばれたらマジ恥ずかしいし^^;y
Commented by hassaku50 at 2008-08-10 23:06
>アラタさん
ルイガノは広島のお店でインストしてもらって
場所が目いっぱいだから、そのまま持って帰って欲しいってことで
出張へと連れていきました。

鳥栖市で10kmほどこいだのですが
翌日パンクしてました(´皿`)
先日パンクした時に簡単な修理だけして家で空気圧測ってなかったです。 
うがっシュワルベの1260円のチューブがわずか4日で死んだ
by hassaku50 | 2008-08-09 23:19 | 佐賀県 | Trackback(2) | Comments(2)