ブログトップ

小城市三日月町 とんかつ一平 カツ丼

佐賀行ってここは外せない
過去の一平の日記 →● スクロールしてね。

いつも一平ではカツカレーなのだが(もちろん今回もカツカレー食いたかったんだが)
ここは黙ってカツ丼をば注文

f0098002_22463249.jpg

                    カツ丼 750円だったっけな?

なんという シンプルなカツ丼・・・
f0098002_22475574.jpg

なんという厚切り これが美味くないはずが無いじゃないか!

でもカツカレーも食いたかったんだよなぁ  でも普通でも1500kカロリーくらいあるし
隣の客の とんかつ定食もスゲー美味そうだったな。


※今の名前は「とんかつ 一平」ですが 検索は「一平 カツカレー」が探しやすいですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8808225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-08-09 22:51 | 佐賀県 | Trackback | Comments(0)