ブログトップ

鳥栖市弥生が丘 ラーメン一心不乱

鳥栖市のアウトレットモール敷地内のホテルに泊まって
カーボンフォークをインストしたルイガノでブラブラ

腹が減ったのでとりあえずラーメンでも食おうかのうって入りました。

食券制の店でなにやらラーメンが4種類
とりあえず黒のコクとんこつラーメンってのを注文

f0098002_21532390.jpg

f0098002_21554314.jpg

なかなか美味しいね。
でも、小冊子みたいな物を手にとって店の説明文読んでると・・・・
色んなものにこだわってますっていっぱい載ってて ちょっとやりすぎ

美味しいのであれば別に味の説明いらんもんねぇ(´皿`)

サイドメニューに なんとカツ丼が380円であるじゃないのよ。
糸島産の豚らしい
f0098002_21564651.jpg

f0098002_21571291.jpg

うん 普通のカツ丼だわ 糸島産がどうのこうのじゃなくね。

さすがに胃袋が小さくなってるみたいでこの量はキツイので
スープは7割 カツ丼のご飯も3割くらい残しちゃいました(´皿`;)

一心不乱のHPはこちら→●
こだわりすぎた文章で食傷気味になっちゃうかもね。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8794555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エアニマル夫人 at 2008-08-09 05:34 x
この時期のサイドメニューを甘く見てはいかん!
うちの店でも普段は替え玉にチャーハンの常連さんが麺や米を残し、申し訳なさそうにされてます。
あと、ラーメン屋はクーラーきかない店多いし。特に豚骨は(^^;y
Commented by hassaku50 at 2008-08-09 22:54
>エア夫人さん
そうなんですよねぇ これが500円なら頼まないんですが380円だったもんでつい・・・
やっぱ九州のとんこつは美味いですばい
by hassaku50 | 2008-08-07 22:07 | 佐賀県 | Trackback | Comments(2)