ブログトップ

尾道市 東珍康 ホルモン丼

東珍康 丼もの制覇の道 第3回 ホルモン丼です。

第1回 カツ丼はこちら →●
第2回 マーボー丼はこちら→●

f0098002_1733280.jpg

                 ホルモン丼 750円

ごはんの上にホルモン入り野菜炒めをぶっかけるというスタイル
具はホルモン、キャベツ、玉葱、ネギ これを焼肉のタレ&胡椒で味付け

これがまた男飯!って感じで美味いよ。
ただ、すんごく油っこいので唇がかなりベタベタしますがね(´〓`)

近所のローソンで黒ウーロン茶購入して 即流し込みました。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8764414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雑学的ブログ at 2008-08-07 22:32
タイトル : お盆に、②
お盆に休みが取れましたので、親父の実家の尾道に行くことにしました。ちょっと時間があるので、広島や宮島など広島観光を計画しています。そこで、近所の本屋さんでまっぷるマガジン広島を購入しました。るるぶ広島宮島尾道呉岩国(’09)その本に、広島で行きたい所ベスト3というのがありました。1位・2つの世界遺産(宮島と原爆ドーム)2位・坂の町、尾道3位・呉のミュージアムとのことでした。日程が合えば、広島市民球場に野球観戦に行きたいので、そのついでに宮島と原爆ドームを見てこよっかな・・・。...... more
Commented by かわよし at 2008-08-03 23:19 x
うまそうです!くいたいー!
Commented by hassaku50 at 2008-08-07 21:05
>かわよしさん
このホルモン丼 使ってる材料はカロリー低めですが
油っこいので結構ドスンってきますよ
by hassaku50 | 2008-08-03 17:37 | 尾道 | Trackback(1) | Comments(2)