ブログトップ

魔のエリア

といっても コメント職人 魔さんの守備範囲じゃないです。


因島しまなみビーチから三和ドッグ入り口の1kmほどの路面のことです。
この区間でパンクした人 数知れず。

f0098002_1720117.jpg


かぎ忘れる →家に戻る
財布忘れる →家に戻る
悪い予感 ルートを愛媛方面に変えようとしたが ホルモン丼がどうしても気になり尾道へ

パンク →不幸中の幸い タイヤは画鋲貫通なので金属片混入なし
      たまに金属片がタイヤの内側に残りスペアチューブまでダメにすることあるしね。
      尾道の高橋サイクルさんでスペアチューブ購入

東珍康にて 手袋を忘れる →福本渡船に乗ってから気づく


まぁ悪い予感が この程度で済んで逆に良かったかもね(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8764352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-08-03 17:25 | 因島 | Trackback | Comments(0)