ブログトップ

下松市 鉄笑(てっしょう) ホルモン焼うどん

「ホルモン焼き」の幟に気を惹かれて入店

お好み焼きと鉄板焼きのお店のようです。

ホルモンって言葉に弱いんだよなぁ
最初、ホルモン単品とお好み焼きにしようと思ったけど
店員さんにホルモン入りうどん定食を薦められて注文

f0098002_2223314.jpg

              ホルモン焼うどん定食 680円

なかなか美味しそうって思いながらホルモン ぱくついたら・・・
硬いし美味しくない(´皿`;) これにはガッカリ

焼きうどん自体は普通に美味しい ごはんもセットなのも嬉しい

だけど・・・・ 安西先生 美味しいホルモンが食べたいです って気分にさせられましたよ。

鉄笑のHPはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8752597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKE4 at 2008-08-01 22:59 x
ホルモンいいですね!
兵庫県の西のほうにある佐用町はホルモン焼きうどんで町おこしをしてます。
おばちゃんが目の前の鉄板で焼いてくれるので、湯気や香りによって待っている間にも食欲が刺激されます。そして熱々でおいしかったです。
Commented by hassaku50 at 2008-08-03 17:29
>TAKE4さん
いいですね 佐用のホルモン焼うどん(´皿`)
来週あたり青春18切符購入して明石まで明石焼き食べにいこうか
画策中です。

って佐用って山奥のほうなんですね。寄れねー
by hassaku50 | 2008-08-01 22:28 | 山口県 | Trackback | Comments(2)