ブログトップ

瀬戸田町 A-COOP レモンC

f0098002_19432791.jpg


夏場は水分補給が凄いことになるんで ロングのときは自販機やコンビニじゃなくスーパーで飲み物買うんですよ。4本ペット買うとなると200円は違うしね

てなことで中野のA-COOPで発見 105円でした。
はちみつレモンの微炭酸とのこと JA三原ってなってるものの問い合わせは瀬戸田

そっか瀬戸田はJA尾道じゃなく三原なんだよな。
みなさんもご当地ドリンク飲んでみましょー
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8664522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2008-07-20 21:36 x
天草農協の何だったか、柑橘系味のスポドリもお勧めです。
Commented by 魔。 at 2008-07-20 22:31 x
ご当地のフェロモンがムンムンのドリンクだね。

私もヴァームじゃなくてご当地にしてみよっかな?
Commented by hassaku50 at 2008-07-21 22:23
>kazさん
それはレアそうですね。
熊本行ってスーパー入ったら見てみますねー
熊本行ったらいつもスーパーで醤油を買ってくんですよ。
Commented by hassaku50 at 2008-07-21 22:25
>魔_さん
ヴァームあんまり効果が感じられん(´皿`)
POMジュースのほうがパワー出そうよ
by hassaku50 | 2008-07-20 19:49 | 生口島 | Trackback | Comments(4)