ブログトップ

瀬戸田町 しま一 たこ飯定食

土曜は仕事だったのですが日、月の連休 予定が全くございません。
またもや放置まっしぐら

先日の岡山ツーで学んだ いくらこいでもアルコール&油物で体重が減らないことを
学習したので(むしろ増えた)
今日は、しま一さんにてヘルシーに たこ飯定食

f0098002_19203168.jpg

                     たこ飯定食 880円

f0098002_1921055.jpg

たこ飯より、生だこ刺しのほうが お目当てだったのよね。
茹で蛸刺しなんざ どこ行っても食えるけど生は貴重だ(´皿`)9

もう10回くらいは行ってると思うが、顔は全く覚えられてない様子
キャラが薄いので仕方が無い

しま一さんの履歴
その1 ●
その2 ●
その3 ●
その4 ●
その5 ●
その6 ●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8664391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エアニマル夫人 at 2008-07-22 03:15 x
同業者からみると月一ペースで顔覚えられるのはハードル高いっすね。
自分の場合、いつもサイクルジャージなのと自転車で遠くから来てることを話すとまず覚えてくれますね。京都のラーメン屋が年4回程度でも常連扱いとか。


あと、「あれだけ漕いでも体重減らない」と取るか「あれだけ食ってもさほど増えない」と取るか・・・僕は後者ですけど・・・
Commented by hassaku50 at 2008-07-24 21:24
>エア夫人さま
いやぁ キャラが地味なんでしょうがなく思ってます(´皿`)
近所の娘さんでさえスーツ姿を見て
「気づかんかったー チャリじゃないもん」
病院内までチャリ持って入らんわな。

ブログにのっけてるのは高カロリーが多いですが
実はカロリー気にして抑えてるんですよ
by hassaku50 | 2008-07-20 19:33 | 生口島 | Trackback | Comments(2)