ブログトップ

因島中庄町 鳳昇楼にて日替わり定食

同僚と昼飯へ鳳昇楼へと
ボードを見てると 日替わりがなかなか豪華じゃないのよ。
f0098002_2219645.jpg

f0098002_22202638.jpg


これで650円でした。
ミニラーメンとだったが、なかなかの大きさじゃないか!と思ってたら
器は大きかったんですが麺が2すくいくらいしかなかった(´皿`;)

しかしまぁ これだけ他のラーメン屋さんが値上げの中 この値段で頑張ってるよなぁ



全然話し違うけど 最近、夕暮れがやたらとキレイ 写メは上手に撮れないけど
f0098002_22231248.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8644873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かわよし at 2008-07-18 00:28 x
綺麗な夕日ですね。この季節もいいけど、秋もきれいです。
Commented by タケロッシ@棗32R at 2008-07-19 21:03 x
今晩は、
地元人ですが、
まだ1回しか行ったことありません。
Commented by hassaku50 at 2008-07-19 22:58
>かわよしさん
やっぱ海と島と夕日はいいですよね。
はぁ泳ぎにいきたい(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2008-07-19 22:59
>タケロッシさん
地元グルメもなかなか楽しいですよ
by hassaku50 | 2008-07-17 22:23 | 因島 | Trackback | Comments(4)