ブログトップ

福山市大門 棒棒 からあげ定食

前回の日記 →●

岡山からチャリの帰りしな笠岡からJFE方面回ってて
棒棒で前回からあげが美味しかったんで注文
f0098002_2244366.jpg

                  からあげ定食 950円

一口大の唐揚げがいい味だしてます。
f0098002_22452712.jpg



土日と揚げ物けっこう食ったから217kmこいでも体重あんま変わってねぇや
f0098002_22463361.jpg


f0098002_22465976.jpg


岡山と松山 距離は松山のほうが近いんだが しまなみのアップダウンを考えると
岡山のほうが ちーと楽かな? まぁ思ったより体にダメージ無いんで良かったです

来週はチャリと海 どっちを取るか悩む(´皿`)
朝夕をチャリで 昼は海で解決だな うん
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8615051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2008-07-14 13:31 x
食べると走ってもあんまり体重変わらないよねぇ(笑)
でも体脂肪は違う気がするのよね
私は日曜日に笠岡・矢掛・井原・神辺ルートで69.46キロ
とりあえず100キロはいけるんちゃうかと思えてきました
ちょっとずつ距離伸ばして行きたいなぁ
Commented by タケロッシ@棗32R at 2008-07-15 16:59 x
土日で約200km結構走りましたね!

暑い季節ですから体に気を付けて下さい。(^O^)/
Commented by hassaku50 at 2008-07-15 21:00
>あみさん
不思議なことに70kmって制限つけて走ると ばてないんだけど
100km以上こぐぞ!って計画で走ると60~80kmくらいがすんごくしんどい時間帯なのよね。 80km超えてからは気合でペース上がるんだけど
Commented by hassaku50 at 2008-07-15 21:03
>タケロッシさん
岡山の玉島で中学生に自転車で通れる橋を聞いてたら
「えー岡山市まで この小さいタイヤので行くんですか?信じれん」
玉島から岡山まで30kmなんですが中学生にとっては ものすごい距離なんでしょうね。
それまでに80kmこいできてんですがね。
Commented by 金魔轟 at 2008-07-17 23:29 x
ドリくん、こんばんは~。
今、自転車買おうか迷ってます~。
安価でお勧めの自転車ない~?
目的はダイエットです~
Commented by hassaku50 at 2008-07-19 22:54
>金MAXさん
5万円にぎりしめて
http://www.giant.co.jp/giant08/dealers.php?ara_id=07330
最寄の店にGO(´皿`)9  
まずは初心者御用達のESCAPE R3からスタートですよ
by hassaku50 | 2008-07-13 22:49 | 福山市 | Trackback | Comments(6)